ゆうマニ 伊東へ | 燕党の宴

ゆうマニ 伊東へ

 昨年の7月に長津田へ入った通称「ゆうマニ」が、なんやかんやの改造を終えて伊東へ回送されました。

 外観も変わるもんかと思いきや変化ナシでの出場。まだ「ゆうマニ」と呼べる状態です。

 伊豆急で塗り替えるのかな??

 

 そんなワケで、今日は終業後に線路脇へ。

 引きをとって側面から撮れる場所で...と、思って行った場所は、とてもじゃないけど側面からなど狙えない。

 ホームから撮るのも近過ぎる気がするし...どうしようどうしよう?

 
  
 ……って、場所がどうこう以前に、まったく止められず(泣)。ド失敗(号泣)
 
 列車が見えて「あ、思ったより遅い。これなら止められそう」なんて思ったんだけどさ。
 油断だよね。なんだか目線が落ち着かなくて。周囲の例えば青信号なんかが目に入っちゃったりして。
 集中力を欠いたよね。
 
 ちょっと周囲の情景を入れてみるのもオモシロイかな?ってフレーミングがむしろアダになった感じ。
 まァでも、辛うじてPFがゆうマニを牽いてるってのは識別できるかな??
 
 寒い中遅くまで待った甲斐はなかったなァ(泣)。
 安全にホームで撮ればヨカッタかなァ。