富士山 | 燕党の宴

富士山

 サロン・ド・ショコラのシーズンがやってきました。

 あまりにもの加熱ぶりに、この数年は予約制になっているこのイベント。
 今年は本日14時の回に参戦してきました。
 今日は去年に較べると随分と人出は少ない印象でしたが、フィリップ・ベルのチョコはほとんど売り切れてるし、
 クリスチャン・カンプリニのサブレも残ってない有様(号泣)。一番のお目当てが壊滅状態で残念無念。
 …で、夜は定例の(?)宴会。
 
 今日は半休を取っている細君。朝は仕事に行っているので、その間に俺も線路脇へ。
 
 
 八王子工臨の返空。天気に恵まれて、イイ感じに富士山が見えてくれました
 
 ……が、チキ6両だと思ってたら、3両ほど多かったようでお尻を切ってしまった(汗)
 でもまぁ、どうせあまりチキ見えないしね。大丈夫だよね!ね!?
 や、でも、どうせ切っちゃうならもう1スパン向こうでカマアップでもよかったかな(泣)
 
 ま、なんにせよ、天気がよくてヨカッタ。うむ。