『有吉ゼミ』歌広場淳さんの役をやらせていただきました☆見てくださった方ありがとう! | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

『有吉ゼミ春満開SP

ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&結婚できない男前大集合

ゴールデンボンバー
歌広場淳さんの役を
やらせていただきました☆
{4050EDB6-CDE2-4605-9D03-E4459B9B2A35}

見てくださった方ありがとうございました!!
普段は黒髪なので半分金髪のヘアースタイルになって、大変身しました☆
ヘアメイクさんてほんとすごいよね。
有吉ゼミの再現は前やった浅倉大介さんの時もそうだけど、再現率が高いね(*^o^*)


↓その日の朝の自分。
{9BF8E596-D807-4C7B-A28C-B4E8DCAA0741}

実は、撮影の時から気に入ってこのバンドっぽい服を最近結構着てます☆
すごく楽しい現場で放送を楽しみにしていたので、やっとみんなに見てもらえて嬉しいです!

またやりたいなー☆

みんな見れたかな?
( ´ ▽ ` )ノ