春川真広CM出演情報・アクアクララ『間違い探し』篇 | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

CM出演情報のお知らせ

アクアクララ
『間違い探し』篇
その1、その2、その3
可愛いかっぱちゃんのうしろにいる
若いパパ役が僕です☆
公式→
youtube→


テレビでも流れているので見つけてください☆

ライブも撮影もない時は
アクションとかやりに行ってるよ☆
{6FB48A9D-B451-491E-823A-721F263876B6}

いまは、甘党男子3illfyをやっていて…どちらかというと苦手で避けてきた歌を歌わせてもらっていて自分でも予想外で人生って面白いなって思う。

役者の世界に入って、殺陣とか所作とか学んできて役者ばっかりやってたから、タレントさんみたいにキンブレ振って応援してもらってるのが本当に不思議なくらいだけど、ファンサービスとか不慣れながらも頑張りますので見守ってください☆
応援してくれる気持ちにこたえたいからTwitterやブログも更新頑張るね!
応援してくれる人がいるって本当に心強いしありがたいです。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します。

テレビやCM、映像の仕事が本当に楽しいのでこれからも頑張ります。