出演情報☆5/16(月)19時~『有吉ゼミ』見てください♪ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

日が明けて…
今日放送です☆見てください( ´ ▽ ` )ノ

◇出演情報◇
5月16日(月)
日本テレビ   19:00~20:54
『有吉ゼミ春満開SP

ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&結婚できない男前大集合

なんと、アノ人を演じます。
かなりいつもと違うビジュアルになってるので必見です!d( ̄  ̄)



もうすっかり暖かくなったねー。
ここのところ撮影がコンスタントにあって時間も不規則だから寝不足で眠いよ。
{4350FDFC-D426-4339-A999-B0D2DDB88D77}

休める時はしっかり休まないとね!

3illfyで直接会えるのもいいけど、僕がこうやってテレビに出れば遠くの子にも忙しい子にも見てもらえるから個人の活動もしっかり頑張っていくよ。
やっぱり、役者の仕事は芝居ができるから自分自身が楽しいんだ☆
それを見てもらえるのもほんと嬉しいし楽しみだし♪是非是非みんなで見てください。