甘党男子3illfy1周年☆そして誕生日にご褒美スイーツ(=゚ω゚)ノ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

誕生日という事で…
自分のw
あと、甘党男子3illfyのLIVEデビュー1周年でもあるので
リッチに
ケーキを食べに行ってきた!

あの衝撃の甘党男子デビューLIVEの日、俺、誕生日だったんだよ笑。
デビューLIVEにして、トラブルで大トリになってしまった。
とんでもない誕生日サプライズ!!!
あれから一年かぁ…

京橋・イデミスギノ
店内撮影禁止だから
ケーキの写メなくてゴメンね☆
{37F85502-5B36-4AAF-9F95-5DD0A14D8373}

{33B7CABA-B403-434D-9CAF-0FE4E3240492}

宝石かと思うくらい煌びやかで繊細なケーキたちが並ぶショーケースの中からケーキを選ぶの、本当に迷いました!!

ムース系が中心で、口溶けを重視して作られているため持ち帰りがNGなケーキもあるんです。

本当に口の中でなくなっちゃうよー(つД`)ノ消えないで!と、叫びたくなるくらいの口溶けです。
店内では、女性でも二個くらいは平気でペロリと食べているので僕なんて満足するまで食べたらお財布が泣いてしまいそうです笑。

僕が食べたのは、『ミステリユ』オレンジのムースです。すごくさっぱりして好きでした☆

ケーキを楽しんでいたら、シェフが来客で店内にちょうどご挨拶しに来ていて、すごいパティシエを生で見れて感動しました!

みんなには、テイクアウトした
焼き菓子画像☆おすそわけー♪( ´▽`)
マドレーヌとフィナンシェ
{82345D6C-5DD0-49C0-B0BA-602DFFD3FF2A}

スイーツのあとは、3illfyの練習!
いっぱい練習したよo(^▽^)o
20日に、原宿アルタ1周年記念ライブに出演します。僕たち3illfyと同じ1周年☆今までで1番長い時間LIVEするので応援しに来てください!
詳しくはHPにて→http://3illfy.com/

よし、今日も元気にスイーツ活動!
スイ活してくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

懐かしのデビューLIVE画像。
ミニコレでB2終わったあと、全部終わったかと思いきや出てきた甘党男子3illfyが挨拶してるところ。
↓え?誰?何?の瞬間www↓
{B013C3E8-77B8-4AB2-9ABD-68582A995F5F}