福岡とんぼ返り遠征してきました!!今日は、撮影☆ | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

ちょっとブログストップしちゃってた。

福岡遠征行ってきたよ!
{92373E8B-31F6-4BA3-924A-76CF27DDD2CF}

{144287FC-6DC2-435E-94AB-29914AEE7AC9}

大きなステージだった!!!!
盛り上がってくれた皆さんありがとうございます!
博多ラーメンともつ鍋は食べれたけど、無理くりのスケジュールだった為にLIVE後みんなが物販してる頃には、もう“博多銘菓・通りもん”握りしめて飛行機で飛んでました(>_<)ごめんね!

LIVEの時になかなか他のアーティストさんと話せない俺だけど…
話がすごく合うB2takes!のあつしくんとYU-SEIvivitAZAZELさんと写メ撮ってもらったよ☆
{EAE0EE05-1CCC-441F-B1DE-B5BF5712CA1A}

{502C5420-BB97-464C-A058-DFCFB7ABC6C3}
甘党男子のLIVEが増えた分、事務所の仕事の兼ね合いで出れないLIVEや急に出れない時もあって、本当に申し訳ないです。

いまの時期は、新しい番組もスタートする時期でお世話になってる事務所の為にも頑張らなきゃな時期。
今日も新番組の撮影しっかり頑張る!

色んな個性が甘党男子ってことで繋がったのが3illfyだから。
結成して1年。
3illfyとしても役者としても頑張る。
1周年のメッセージありがとうね!
{930E0F0C-7214-46A2-B189-983963409944}