誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ俺。 | 春川真広ブログ

春川真広ブログ

☆オフィシャルブログ☆

自分で言うけど…
ハッピーバースデー俺!!!

誕生日に撮影って思って張り切って髪を切りに行って準備したら、撮影なくなって思わず深夜のゲリラツイキャスしたよ。

深夜にもかかわらず見に来てくれたみなさん、お誕生日オメデト!って言ってくれてありがと♪( ´▽`)
Twitterにメッセージくれたみなさんもありがとー!
{DEF93B06-E03A-4FA2-982E-0E435FDD55E4}

ツイキャスで今までもらった誕生日プレゼントで嬉かったものは?って話になって…

LIVEの時にもらった寄せ書きの色紙の話をしたんだけど、本当に嬉かったんだ。ばたばたしてしっかりお礼ができてなかったので
『ほんとに嬉かったよありがとう』
と言わせてくださいo(^_^)o

こういうみんなのこころが詰まったプレゼントってうれしいよね。

それぞれ推しはいるけど、3illfyメンバーみんなを愛してくれるみんなの優しさに感謝です。
僕たちは、甘党男子コンテストの出逢いがなかったらばらばらの居場所にいたし、コンテストの時にライバルなのにコンテストそっちのけで仲良くなっちゃって笑。
{557A1860-2013-4C6C-9B71-95131DC5E834}

甘党男子の任期が終わっても3illfyとして繋がり続けれている。スイーツの伝道師として、スイーツの歌やスイーツの情報を発信してみんなの心にスイーツを届けたい☆

甘党男子の歌聞いたら、『スイーツ食べたくなった』って言ってくれたら幸せo(^_^)o

本業は役者だから、そっちももちろん全力投球!どちらの僕も応援していただけるとうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)

よし、オフだからスイーツ食べに行くぞー!!夜は3illfy練あるかもだからスイーツチャージしなくちゃね☆
スイーツレポ楽しみに待ってて!!