メモ書き・・・2024/06/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(~_~?。。。(lll __ __)居ないなぁ~
(そもそも 何かの 代替え模造劣化コピー・・・に思えるモノばっかだし)
(○○風? ○○系?・・・って言うのか それが許容される風潮(=諦め?))


(まぁ それでも許されない 一線は・・・)


(諸悪の根源・・・的な 出処は ココからダヨネ?)

(暴露系の(海外逃亡)出席拒否 etc.....そもそも政党名が名誉毀損の様な?だったし)

(で それだったら的な・・・選挙妨害的な翼のナントカ)

(そして 続くは・・・性善説有りきの隙を突いての都知事選挙の やりたい放題のお粗末さ)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の6時半

前日は・・・

汚れた窓も・・・(何もせずとも)綺麗に成る程の 雨

(その汚れは (結局は)サッシの溝に・・・ナンダロウね)


もう慣れた・・・的な 耳鳴り

では無い。。。(lll __ __)耳鳴りが・・・違和感満載

(+‪α‬ 的な)


そんな感じでも・・・

隙間時間に スクショでスクラップブックを

(眼精疲労からの 視界×視野の難もだが・・・半寝たきりなので 堕ちる準備は万全ね)





(気絶的・・・なので こんな反応はしないが)




駆け込み増産?

(そもそも 社内コンプライアンスの見直し等・・・も してないヨネ?)


と言うか

本来 国から言われる前に メーカーが自主的に行うモノだと思うが

(この辺が 

ジャパンスタンダード(日本規格)→ユニバーサルスタンダード(国際規格)に格下げした 弊害)

(世界の何処にでも・・・イキリ?厨二病拗らせた 輩が居るんだね)

(車の運転してるんだから・・・大人の筈なんだが(ー'`ー;))


紫外線からならUVカット加工・・・普通の(ほぼ無色の素通し)眼鏡でも だが?

(強い光量からの 目の負担軽減 的な事なら・・・濃い色付でも理解出来るケド?)



酔っぱらい運転の方が・・・一派的なのに 何故クスリ?

(そう言う発送に即座に行き着く 業界なのかね?)


まぁ クスリって言っても 多種多様・・・だしね

(酒は百薬の長・・・でも 運転ダメよ 人に迷惑云々 以前に)






今回のは・・・何故か騒がれてないね

(😩💨またかよ もう慣れたよ・・・的な?)



コンビニ立ち寄りは 別にだが・・・車内で飲食って事?

(そもそも サイレン鳴らしてない時は・・・普通自動車扱いだから・・・)


水辺でライフジャケット無しのシチュエーションで・・・ポテトチップスの袋?

(しかも 未開封って)


(*゚ロ゚)ハッ!!・・・急なゲリラ豪雨等での 水害時なのか?


と言うか

ニュース等で・・・バイク用エアバッグで 助かったって 話聞かんね

(着用率の問題か?)



。。。(lll __ __)そう言えば

原付ミニカー・・・義務になってたのね


でも 事故の報道が多い・・・トライク等は義務化しないの?

(2輪扱いになる3輪の特例2輪扱いは 2輪同様でヘルメットが義務だが)

(サイドカーもヘルメットは義務)

(自転車も その方向性ダヨネ・・・モペット問題もなので 多分義務化するダロウね)

(今はまだ・・・の特定原付も (まだ出始め 的だから)今後・・・変わって行くダロウし)

(昔×昔から存在する・・・何故トライクだけ?

。。。(lll __ __)まぁ一応 ヘルメットは努力義務なんだが・・・変な業者が無に返してるヨネ)