メモ書き・・・2024/06/30 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天才・・・努力を苦に思わず 普通(通常運転 的に)に淡々と熟す人?
秀才・・・努力を苦に思っても 自ら課して続けられ自分の実にする人?
(的な感じダロウか?)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・もうすぐ朝の5時
(丑三つ時過ぎに 覚醒・・・的に)

なんだかんだで・・・月末か(ー'`ー;)


(そう言えば・・・朝の情報番組で (新紙幣で)騒いでたな)

(銀行に紐付け・・・国民のお金を把握する為に打って付け・・・的な 陰謀論を挙げて)

(でも 交通系ICカード決済だと・・・把握は難しいかと 思うが・・・一切話題に上がらず)

(と言うか 

いまだに スマホ決済には 抵抗があるんダヨネ。。。(lll __ __)抑制が効かなく成りそうで)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・ナンダッケ( ̄。 ̄)呆~~~~ッ

(的な 過ごし方・・・が出来た)


先程・・・タブレットのホルダーチェック・・・

トピックス覗いて・・・スクショで スクラップブック・・・してるね

(結構多めに꜀(.௰. ꜆)꜄)


的に


淡々と釣る少年

それより・・・画面背景の・・・牛が気になって・・・

(日常的な風景なのか?・・・ズームも近付きも・・・してくれない)




開かず・・・なのに 踏切事故

(と言うか 初めっからその状況に置かれるって 分かってる上でダヨネ?)

(言い換えれば。。。(lll __ __)確信犯?)



なぜに 犬がって言い切れる?

普段から・・・ペット用(室内)トイレを設置せず 外でなの?

(手伝いを・・・な 体の弱い母親が居るのに +‪αで犬も飼う?)


と言うか

大型トラック・・・って事は 業務中って事で・・・仕事に対する姿勢も 問われると思うが?

(でも 無職?)

事故?

アル中が 仕事中の酔っぱらい運転で 引き起こした・・・事件ダヨネ

(周囲が(厄介者 的に)放置的な)



心が(少しでも)離れた時が その時かと


リクスー?・・・と思ったら リスク・一段と か(ー'`ー;)



病は気から・・・的に で良いのでは?

(プラシーボ効果・・・は 医学的じゃないって事になるが?)



疑念有りきで 疑えば。。。(lll __ __)皆怪しく思える・・・(自信を持って)思い込めるか


と言うか

(人の目ダケで)顔パス・・・的な事をしたのが原因なんでしょ?

(それはやめましょう・・・って 言葉足らずの処置 的な事なんじゃないの?)



トイレ(詰まり)のラバーカップも・・・スッポンと呼ばれるよね?




そう言えば・・・歌舞伎町のホストクラブで高級酒窃盗犯も・・・無錠侵入だったね

(改装やパーティ準備で 営業時間外の業者出入の為・・・的な 立会無しの手抜き)



高齢ドライバー・・・の定義が75歳以上って・・・ヘンダヨネ

(人生90年だと仮定したら・・・残り1/3は60歳・・・社会通念的には コッチダヨネ?)



消える・・・って 横領とか窃盗とかじゃなくて?

(と言うか また北海道か)


そりゃ~午前3時に リフレクター(反射板)も・・・的なを(ノーヘルで)乗り回せば

(因みに 保安基準で装備義務)

(バルドルマウントのヘッドライト代わりのモノも・・・前カゴ荷物で阻害なんじゃ?)

(と言うか ママチャリ では無くて ファットバイクって時点で 印象が悪いよ)