メモ書き・・・2024/06/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



居ない確率の方が低い・・・と思うが?
(ただ 宇宙としての概念に合うかどうかは・・・不明だが)
(そもそも なんで UFO=宇宙人・・・ナンダロウね?)
(ただの単純発想なのダロウか?)


電動キックボードって いくつもの区分に・・・だが?

(準歩行区分 準自転車区分 原付1種 原付2種)

(そもそも 自家用orレンタル・・・その上 加害者or被害者・・・)

(まぁ 私個人の意見では 準歩行者区分(シニアカーと同等)に限定した方が・・・だが)



(そして・・・立ち乗りでない・・・このタイプは 準自転車区分に限定が良いかと)

(その上で 原付1種を新規登録は廃止・・・かな?)

(今後は 特定原付と原付2週に振分け・・・的に)

(自動車免許で・・・って人に対しても その方が良いかと)


(どうせ リミッター解除を・・・の輩が出る・・・のは 想定出来るしね(ー'`ー;))

( ゚∀ ゚)ハッ!・・・

改造車が重大事故や事件を起こしたら・・・連帯責任として 10年間 一切の改造を不認可=不可とする

(で その間に 誰かが・・・だと カウントリセット)

(それぐらい しないと。。。(lll __ __)負の連鎖は断ち切れないよ)


(。。。(lll __ __)昔は 10年で・・・じゃなかった?)

(政府の陰謀か?)



警察の密着で・・・なのに 

業者の密着は 引き続き何事も無かったが如くに・・・

(毎回定番的な内容で・・・)


そう言えば 女子プロレスラーが自殺したのも・・・











。。。(lll __ __)見当違いかも知れないが・・・

ドラマの原作マンガの作者が・・・も







🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の8時半

(朝目覚めたら(=丑三つ時からの 完全覚醒)・・・手(掌?指?)が動かない・・・私的には 動かせないか)

(今は 動かせる・・・でも 握力が戻りきらない。。。(lll __ __)まぁ ヨクアルコトよ)


では

なんとく スクショで 撮り溜まった スクラップブックを

(タブレットの容量確保・・・)

(リスの貯蔵庫・・・的な)


(リスのバーナー・・・って言うの 昔×昔のアニメのEDなんだが・・・)





フェンスの倒壊・・・的なの意外と多くない?

(また 人手不足・・・的な言い訳に行き着くのか?)




スカイダイビング中・・・で 落下

(そもそも 自ら落下するモノ・・・想定出来る事故ダヨネ?)

(そんなんで大丈夫なの?・・・ドローンとか 空飛ぶナントカ・・・)



逆(意図的な)ヒートショック?


対面で・・・面と向かってなら 警備員の配備は?


頭の挿げ替え・・・

(。。。(lll __ __)誰がやっても・・・感が)



まぁ・・・乗る前に周囲を歩くダケで・・・ペダルの踏み間違い事故減るダロウね

(まぁ 歩くのが・・・的な人が 億劫がって・・・だからね)


(政府(と結託)の陰謀か?)


委託 では無くて 結託(▭-▭)