メモ書き・・・2024/06/23 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)してない
(足が無いと行けないって言うのも・・・なんか悲しい)
(立地的にね)


雨量が増えれば・・・ゾーンプラス30でもだよ

(と言うか 不必然に乗り出すなよ)

(何事も早めの対応で (普段以上に)ソフトタッチで・・・だよ 論点がズレてる・・・)

(そもそも 普段から・・・)



不倫自体が・・・

(論点・・・以前のズレを産む・・・)


と言うか

その2役ダケ?

(そもそも 一般職なら 引退の年齢・・・ダヨネ?)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の8時半

(耳に入るは・・・強気な雨音)

(比例して体調も・・・な体質)


前日は・・・前方左下側肋骨の辺りが痺れ?

(手で触ると 腹筋の辺り?・・・でも 実際には痺れてない)

(脳が誤認?・・・そう言えば (過去に)肋骨も圧迫骨折してたな)

(それ以外でも・・・何度も・・・)

(で 他の(古傷の)箇所は・・・本当に痺れてる)


的に 日の殆どを・・・過ごし

朝・・・スクショでのスクラップブックを・・・したっけ?

(していた+(覗いて)継ぎ足し)



無免許×飲酒運転って・・・イタチごっこ・・・ダヨネ


聴き取りがたい・・・と思うのは 私の所為か?


アタマおかしい・・・では無くて アタマ足りない・・・ダヨネ?


( ゚∀ ゚)ハッ!・・・余計な事に脳が使われるので・・・おかしい・・・で 良いのか

(足りないのは (親の育て方・・・躾 的な)道徳心か)


そもそも・・・素人作業だからね~

(基本的な事が (素人考えの)手抜きで出来てないんじゃないの・・・的な)


認識して? 認識しないで?

(それが問題だ・・・的な)


チャウチャウ犬って・・・そう言う犬種だったらしいね


(チャウチャウ犬と言えば・・・的に)

(と言うか amebaでも (この手の)officialが 直に再生可能になったのね)


国と企業と消費者・・・の 三竦み にしないと 

どちらかがどちらかに 働き掛けて アンバランス・・・天秤的にどちらかに傾くよ

(今回のは・・・そう言う事)






そもそも・・・不要なモノ・・・って (宣伝文句に)謳ってない?

(と言うか 前に覗いたら・・・

業者(不用品回収業?)が殆どだったね・・・それって転売行為なんじゃ?)