メモ書き・・・2024/06/25 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)ナンダロウね?
(って 思うぐらいに馴染んでる?)
(まぁ 選択基準が・・・公共手段(当時は都内迄・・・)で通院 そして 家賃)
(そして 今度はこぢんまりした物件)



(今風に言うと・・・ミニマリストなのか?)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の7時半

(リハビリ・・・的に手(足)洗いの洗濯後・・・曇り空)

(本日は おやつ時に・・・徒歩圏内の病院内の歯科口腔外科へ・・・定期検診)

(上顎に プレート埋め込んでるからね)


🐈🐾🐾🐾💨


では

隙間時間に (スクショで手軽に)撮り溜めた・・・スクラップブックを





ペットボトルは・・・多岐な飲料に使われる・・・只野入れ物で・・・なのに

(と言うか 症候群って 使い処間違ってない?・・・依存性=中毒者なのに)

(そもそも 

ペットボトルって指定しているって事は・・・単に節約せずに・・・の人がなんでしょ?)

(情報の出処って。。。(lll __ __)何処なんだろうね?)



サウナって万人に必要か?

(火事場泥棒的な・・・便乗商法の様な?)



捨てる(ペットにとっては)神あれば拾う(死神含めて)神あり・・・



専用ドアってないね?

(郵便ぐらいなら・・・昔から有るケド)



国民は誰も・・・終わりって言ってないケド?

(そもそも 最初っから・・・)



まぁ 動くら・・・使う 的な事ナンダロウね


予知は・・・超能力者(的な)じゃないから 皆出来ないよ・・・それでもなのは・・・

(そもそも やる気がない人間なんでしょ?。。。(lll __ __)教習時で教わった事)

(それって・・・ドブにお金を捨てる・・・)





トラップ?













回復?


落としたと思い込みたい?







そもそも 無いモノは・・・

(業者の移動中?・・・そんな報告がビッグモーターで有ったね)

(でも その事はスルー)

(と言うか 業者は試走・・・で 何処でもだから?)

(仮ナンバーを悪用(本来の規定された使用目的外)等して)