メモ書き・・・2024/05/28 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



( ̄。 ̄)呆~~~~ッ

(っと して・・・思い浮かばん)


的な 感じだったが・・・前日 お昼頃に・・・遊覧歩行的な お買い物へ

(一旦 堕ちて→目覚めてから・・・玄関開けたら 雨が降ったのか 的な)

(本来 こう言う日は 避ける傾向。。。(lll __ __)だって 奇行種の出現率が高くて・・・キケン)


住宅地内の 十字路交差点・・・一時停止線から 顔を突き出す車

(まぁ 先に行かすヨネ・・・一時停止後に 確認出来る場所で再び・・・だから)

(通り過ぎる・・・と リアハッチが上がってた・・・閉め忘れ?開いちゃった? 的な)

(見てたら・・・ウインカーで止まって 閉めに・・・)

(後に 交差点渡ろうかな 的なタイミングで・・・郵便の軽ワゴン)

(しっかり止まって 状況把握・・・アッチは平坦 コッチは上り坂・・・杖突いてだし 先に行って貰う)

(後に・・・渡り始めたら・・・急加速で 一時停止無視の車が目の前通過)

(ドライバーは 高齢者?男性・・・前方のみ注視的に固まって・・・ペダルの・・・か?)

(⚠️普段は・・・でも こう言う 天候の日は・・・)


一時停止は・・・(形式的に)一旦止まれば良いってモノでは無い

(事故やトラブルに成った時点でアウト)


と言うか

センターラインや サイドラインから・・・割り出せるゾ

((絶えず 意識して)頭使うモノ だから・・・ね)



的だったが・・・無事帰還

(GPSロガーで 足取り表・・・

(凡ミス?)数値の貼り忘れ。。。(lll __ __)気が付いた時には データ消してた)

(⚠️ こう言う天候の日は・・・いつにも増して 特に)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・一番鶏 的なスマホが鳴いた・・・朝の5時半





丑三つ時 頃から・・・目覚め タブレットでの確認作業的に

(左右開いてるが 右目に集中・・・的な (複視等が強め・・・)状態)

(それが 効かなく・・・の時は 左目を瞑って)

(まぁ 右目も・・・そう大した・・・的なのだが)





眼精疲労で 意識が跳んで・・・堕ちる事も無く

(無自覚に・・・かも 知れんが)


スクショで撮り溜めた・・・スクラップブックを

(まぁ リハビリ的な ログインボーナスのポイントGETに)

(右目・・・右斜め上・・・視界に欠け? 

的な・・・定期検査でも・・・的な (馴れる為 的な)対策に)



運転・・・は (多方面から)ドクターストップ

(中・・・では無くて 状況から・・・(特定原付の)自転車区分でも (自己判断で)ムリだと思う)

(でも 歩行者区分の特定原付なら・・・今よりマシにか?)

(杖突いて・・・より 周囲の状況把握に余裕が生まれる 的な)



勝手に・・・逃げて

勝手に・・・自粛

勝手に・・・謹慎明け・・・的な人?

((事後処理中)被害者が怒り出すタイプ・・・だよなぁ)


人をダメにするクッション?




理想の職場?


サイトウさんだゾ ⊂(`・ω・´)⊃バッ




正しい・・・セクハラ対応




同席 的な段階でアウトだよ

(イジメ等の その場の第三者も 同じで)



窘められてたね~



命を奪う行為を スポーツって (ー'`ー;)