メモ書き・・・2024/05/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ヘルシー・・・(ー'`ー?)


それに合った・・・適量なら 全てヘルシーなんじゃ?

(そもそも 最初っから 健康体なら・・・)



なぜに こんにゃく=ヘルシー・・・あの食品のイメージかね?






🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・雨音が・・・の 丑三つ時

(なんか 眠れん。。。(lll __ __)いつもは意識が跳んで・・・なのに)


(技の1号 力の2号・・・)

(ちょいと テンションが・・・オカシイ)



🐈🐾🐾🐾💨


いつもは 朝方に・・・のスクラップブックを

(まだ 睡魔は・・・的な)



預けるのなら まだしも・・・

(押し付ける でないなら)


と言うか

その言い回しは・・・ズルいよね (ー'`ー;)


そう言えば・・・CM視聴でポイントを・・・で

マッチングアプリの・・・出演者が (加工 と言うか 造りモノ過ぎ で)キモチがワルい



リピーター?


見つけた・・・と言う 幸せで終わり

(スーパーレアなら 特に・・・ぐらいに思わないと 幸せは逃げてくゾ)



おんぶ・・・では無いヨネ?








びびった(ー'`ー?)

(びっくりした ではなくて?)

(自分は小心者って アピールにしか ならんゾ)












負けた方が・・・罰ゲームで 総理大臣候補?


人間 持てば使いたく成るモノだよ

(と言うか 運転を止める立場の人だよね(ー'`ー;))

(現に私は・・・ドクターストップだし)



まぁ (未成年だから)負債は親が・・・なんだが


BB弾・・・

投げ入れる?

(そもそも そのBB弾の出処は?)

(と言うか 現行犯からのなのかね?)

(今の時代 防犯カメラ等で撮影 後に・・・だと 思うが)


もう カブで イイじゃん・・・的な

(排気量が・・・って 言うのなら 80年代・・・同じ方式の 250クラスも・・・だよ)

(と言うか 横着したければ・・・(ギア操作も無い)スクーターに乗れよ)


君達は・・・配達業務中・・・ヘルメット脱ぐシチュエーションは無いヨネ?

(フルフェイス タイプは使わないし)




( ̄。 ̄)呆~~~~ッ 時代に・・・だよなぁ~


9:45ぐらい・・・の場所ね


(カップ麺。。。(lll __ __)テキトーなのが 見当たらなかった)



そう言えば

ベトナム付近の YouTuberが 塀 等を・・・だが 鉄筋使ってないね

(まぁ 日本じゃないので 安全基準も違うのダロウが・・・)



特定原付って 言っているが 型式認定 認可されてるのか?

(そもそも 本体購入したダケじゃ~・・・だよ)


自転だって・・・地域に拠っては 保険加入が義務だから お金も・・・だよ

(条例だから 無加入ダケなら 罰則は無いが・・・事故を起こせば だよ)

(そもそも 気軽にその辺に・・・の駐輪中 

風で倒れて ドンでも 対物事故に・・・だから 

それに 人身事故に なら (その後の人生)ドウナル事やら)



人間以外の動物は (法的に)モノ扱いなので・・・こう言う場合は 保護とは言わない

(拾得物・・・か?)


モノ扱い・・・なので (勝手に)その辺にだと・・・不法投棄に・・・だよ

(煙草のポイ捨てもね・・・と言うか 今の時代 歩き煙草は罰則の地域が殆ど)


。。。(lll __ __)

そう言えば 国会議事堂内で・・・議員が 歩きスマホしてたな

(記者からのコメントの求め(攻撃・・・口撃か?)無視の為か?)





🐈🐾🐾🐾💨


タブレット・・・マンガも読まない と 数が増えるな

(読む気になれない・・・体調 的な ストレスからか?)