メモ書き・・・2024/05/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんか 昔っから・・・
字面からか?。。。(lll __ __)戦(イクサ)で 相手の武将の首とって・・・って感じがして・・・




まぁ・・・そもそも (幼児用?)カルタも そんなに・・・だしね

(両者共に・・・一人遊びは ムリ 的な)


(・・・的に 相手の目線に・・・が必要ダヨネ?)


イマイチ・・・シチュエーションに無理を感じヨネ?

(説明不足 的なからか?)









手を洗う?・・・なぜ?

(そもそも なぜ そこに が抜けてたら・・・ソコからだよ(ー'`ー;))

(NEWSは (事情を知ってるモノに対しての)結果報告じゃないんだから)

(だから 憶測を呼び (足りない人間が)風評被害を・・・)


いまだに・・・ラップとダジャレ(オヤジギャグ?)の違いが。。。(lll __ __)分からん

(リズムに乗って(日本人のは乗り切れてないのが・・・力技で)押し切ってる・・・的なか?)


パワハラ


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時半過ぎ・・・と言うか もうすぐ6時か

(丑三つ時 頃から 半覚醒・・・1/3覚醒ぐらい(未満?)か)


溜まった 宿題 スクショを・・・スクラップブックへ

(見直し 的に 思い出す・・・ボケ防止 的に キーワード的な感じなら 何とか・・・)



(その時 連想(して スクショ 📸)・・・を 取り纏める・・・的な感じで)



まぁ・・・眼精疲労(→意識が跳んで 堕ち易く 的な)を感じたら・・・



目を閉じて・・・ YouTubeを聴く

声優さんの・・・は (モフモフの)キャラのイメージがチラつくケドね

(でも 耳触りが良い(人が多い?)から・・・ね)


15分頃から・・・朗読 ふたつ


ひとつめが・・・大きなミミズ(敢えてカタカナ表記にする)

(大きなミミズ→サンドウォーム?って 思ってしまって)


ふたつめは・・・人喰いの木・・・の話

(古典的な妖怪の類か?・・・と言うか (引き込まれたのは)声優さんの力量だよなぁ~的な)








更に・・・👂で

オススメに挙がってるのを・・・


目を開けて・・・


アコーディオンのイメージって






コレは・・・オススメトピックスの並びで・・・


Catch and EAT が望ましいヨネ

(Catch→EAT か?)


ハシビロコウ・・・


昔×昔・・・ロンパールームって 幼児番組が・・・

(ロンパールーム・・・論破ルームって (打ち込み途中)自動変換される(ー'`ー;))







声優さんのでも・・・

カバンの中身は・・・的なので チラッと出て来た モノを探す

(そうすると・・・イヤって程 溢れかえる 物欲を過剰に・・・がnet 的な)


しかし コレ・・・手足付けたら (勝手に)動き回りそうダヨネ?




・・・の人だね


夜中に 憑依的に (予習的に)練習等をするらしいが・・・



。。。(lll __ __)ドウナンダロウね



EV化は?



事前に要相談・・・が必須なダケの話

(自爆型の言い訳 的な・・・被害者妄想を誇張・・・も netの傾向)


そもそも・・・ホリデーだよね?

(週休二日制 以前の時代からの・・・だからね)


と言うか

君達の生活費って どんだけなのよ(ー'`ー;)


げに恐ろしきは・・・的な



口が仕事の道具の筈の人が・・・


アルミ製のトラックコンテナに積まれたら 意味無い様な?


この映画の中で アルミホイルで・・・だが 実際には アルミホイルの薄さでは?・・・的らしい

(でも おにぎり包んでた クシャクシャの・・・だから ドウナンダロウね?)

(当時の(見守り用)キッズケータイだから かも知れんし)

(と言うか (電車内の不道徳狩り 的な老人対策の)通話(機能)ダケの話なのか?)

(位置情報が切れたら困るって 子供が困ってたら 子供が嫌いな主役が・・・のシーンね)


🐈🐾🐾🐾💨


一昨日・・・購読・・・前日(迄)悩んでから 残りを・・・

(第1巻が・・・大幅値引きキャンペーンだったから)

(でも 他の(同キャンペーンでの)作品は・・・触手が動かずパス)


流行りモノ・・・

ラノベの異世界転生モノ→コミカライズ では無くて・・・

の(分業制・・・では無い 単名の)ファンタジー系

(異世界転生モノって・・・ある意味 左遷・・・ダヨネ(ー'`ー;))


と言うか

悪い事するから 悪魔なんじゃないの?

(単純な疑問として)

(まぁ その答え・・・的な 話なのかな?)

(残りが 半額では無かったが・・・( ー̀дー́)و(月末だけど)後悔してない 的な)