メモ書き・・・2024/05/26 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


。。。(lll __ __)



(事前予約文化って・・・( ー̀дー́)وなんか嫌)







普通自動車免許に付属されてる・・・原付1種は 認められてるね

(でも 今の時代 特定原付が・・・)






やっぱり・・・高齢者としての年齢は 肉体年齢が・・・って思うよね









🐈🐾🐾🐾💨


前日も( ̄。 ̄)呆~~~~ッと (ニュートラル 的に?)過ごす




中立(ー'`ー?)



中立の基準とは?

(存在するダケで 既に・・・)



まぁ・・・悩み過ぎる傾向も ヨロシクナイので

(何事も 程々が・・・的な)


的な

隙間時間にスクショして・・・スクラップブックを




人間も含んだ方が・・・


何の為に・・・あんなに予行練習するんだろうね(ー'`ー;)




で そのバイクの画像は?

(それがなきゃ・・・と 思えない(誘導される)危険性)


書面上(記録的)は・・・引退



🐈🐾🐾🐾💨


前日・・・第1巻 無料配布からの・・・一気に購読

(一気に と言っても 1話づつ 休息が(体質的に)必要だったが)


そう言えば・・・タヌキ絡みも 一時期流行ったね

(軒並み (添え物付けても 内容変わらず 的に)短命作品だったが)


と言うか

ラノベのコミカライズの殆どが・・・志し半ばにしての 打ち切り

(数打ちゃ当たる・・・でもね 流行りモノはその時点で・・・流行の最先端じゃないのよ)

(人の噂も七十五日・・・的な タイムラグ)


そんな君達に・・・この言葉を・・・" 終わり良ければ全て良し "

(的に 見切りポイントも重要・・・的な 今回のは・・・程良い 巻数だったね)