メモ書き・・・2024/05/16 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冥土・・・
(体質的に・・・出不精)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の6時半
耳に届くは・・・👂・・・本格的な雨音
(こう言う時は 一層ネガティブへ・・・の前に(意識が跳び易く)堕ち易い)
(現に 頭が痺れる?・・・骨格?・・・髪を 手で触れると初めて自覚出来る)

(まぁ 顔面骨折(眼窩底(粉砕)骨折 含む)・・・古傷の影響ダロウ?)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・雨前の影響?・・・的に 堕ちながらの( ̄。 ̄)呆~~~~ッと

(いつもと・・・だが 深度が違う 的な)

(深度?・・・こう言う時は?・・・的に (他の制御×補正で手一杯 的に)頭も働かない)


まぁ・・・脊髄反射 的にスクショで・・・撮り溜まった スクラップブックを

(再度 的に・・・纏めるのが・・・)



君は・・・業者なの?

(そもそも (昔っから)持ち込む前に 確認調整が必須な場所)

(昔・・・ユーザー車検が流行る前)



(軍属から)盗んだバイクで走り出す~:


と言うか

テンプレ的な・・・過ぎ

(昔も今も・・・だね)


そう言えば・・・ガンダムだって (無断使用=)盗んで・・・

ノーネクタイなので ドレスコード違反だね




出荷台数=実質的な数値では無い

(本だって 車だって なんだって 同じ事)


プロレスの(体重別)階級って・・・

(それぐらいの価値しかない チャンピオンベルト)

(まぁ ただの客寄せの為の威厳だからなぁ~)


別の意味の得意?




大津園児・・・は 巻き添え を付けた方が・・・

(漫然運転からの 右直事故 そして・・・歩道待機の第三者を巻き込む 的な)


池袋暴走・・・は 人(医師)の忠告に耳を傾けない

(で そら見た事か 的な・・・自分自身を過大評価からの・・・的な)


最後のは・・・ひき逃げ で後日逮捕・・・ぐらいしか・・・

(まぁ 死んでも言われる・・・のは 共通項だが)


しかし 他人のふり見てわがふり直せ が出来ない人々なのかね?

(他人事で流す人は・・・運転の資質が無いから 改めてね)

(歩行者だって・・・だよ)

基本的に・・・横断歩道は自転車・・・だから

普段から そう言う躾をしないと・・・だよ

(良いも悪いも・・・痛い思いをするのは・・・的に)




相手側のご好意・・・ダヨネ


そう言えば・・・病院等(場違いな)で 決済時の宣言(の声)って・・・

将来的には・・・そう言う (空気読めよ 的な)気遣いも?



目には目を歯には歯を・・・迷惑には迷惑を・・・



ガチの渋滞で 止まってる・・・では無くて 走行中からの渋滞で

(そもそも 並走は違反行為・・・自転車もね)

(その上で・・・(非接触事故に拠る)当て逃げ(今は 拠り罪の思い・・・轢き逃げ?))




蒸し返すのか・・・掘り起こすのか

(ネタを発掘・・・)


オタクの 語源由来は・・・人を お宅様呼びする マンガのキャラクターから

(まぁ その人が 今で言う オタクなんだが)

(因みに マニアとマニアックは・・・(現地の方の・・・では)別次元らしい)


何する?・・・余計な事 的な


と言うか

(阿呆)臭いモノには蓋をする・・・的に 肥料(動物からの堆肥)等を撒けば・・・

(原状回復も・・・で 一石二鳥?)