メモ書き・・・2024/05/17 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今の日常的な指針(目標か?)が・・・(これ以上)悪化させないだからなぁ~



(食い止めるので精一杯。。。(lll __ __)食い止められてるのか?)




他人に(余計な)チョッカイを・・・的な(無駄な)余裕無し


と言うか

他者を巻き込む・・・意図的な危険運転に・・・高齢かどうかは 関係無いヨネ?

(個人の自由とは・・・飽く迄も 他者に干渉しない・・・影響を及ぼさない 範囲・・・が社会的)





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時半

(丑三つ時に目覚め・・・うつらうつら と・・・半覚醒 的に)

(それでも 睡眠にカウント(したい))


前日も 朝から 同じ様な・・・

で その後も( ̄。 ̄)呆~~~~ッとも 変わりなく

(前日は 朝方は雨だったからなぁ~・・・と (希望的観測 的な)自己暗示)


🐈🐾🐾🐾💨


タブレット・・・価格が低い方を・・・的な 容量確保 目的も兼ねた

隙間時間に・・・スクショで スクラップブックを



光軸って・・・乗員(積込み荷物)の・・・でも変わるからね

(他者に迷惑?って 普段から思わないと・・・だよ)

(車の運転云々以外でも)


蔑視(的)は・・・論外たが 

差別と差異は別モノだよ・・・そもそも 相手側からの 求人的な応募要項ダヨネ?

(ただの(実力不足を棚に・・・的な)不平不満の 置き換え・・・的な愚痴)


꜀(.௰. ꜆)꜄


ハザードランプは・・・基本的に 停車中(危険の警告)に使うモノだね


と言うか

軽トラだと・・・業者と・・・で 他の(普段から見下し傾向の)お客さんから・・・

(カスハラ?の被害の素・・・的な?)


朝の情報番組で・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッとした 薄い意識の中・・・耳に(微かに)届く

孤独死が・・・蠱毒にと


蠱毒とは・・・古代の呪術

鎖された世界・・・瓶の中に 毒虫を・・・の生き残り戦・・・最後に残った・・・的な

(ある意味・・・(勝ち抜け的な)受験戦争 ある意味。。。(lll __ __)ムシキング)


と言うか

ジャミングウォール(通信妨害機器)を使えば良いのでは?

(今に始まった事でもないヨネ)


(幼稚的な感性の)お笑い芸人が・・・だと 犯罪意識の敷居が低く・・・

(お笑い芸人・・・と言うか お笑い種(今の時代だと 草か?)芸人)





去年 偽造で(中国人女性)が逮捕されたヨネ?

(その後が分からんが)


と言うか

スマホ(携帯)の乗り換えには・・・

機体が無い・・・新規乗り換え

機体持ち込みの・・・継続乗り換え


今回のは 機体が無いのに・・・マイナカードの目視確認ダケ

(頭の中お花畑 的な 性善説・・・完璧な 手抜き・・・)

(論点のすり替え・・・ダヨネ?)