メモ書き・・・2024/05/15 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



個人的な発音(イメージ)は・・・ヨ~・グルト
(合う×合わない・・・はその時の気分次第・・・ダヨネ?)



名指しなら・・・何かしらの面識が・・・だよね?

(本人には 心当たりが無いダケ・・・の無自覚の可能性もなんじゃ?)


そう言えば・・・派遣社員の多くって ミス(多くは 誰にでも的な凡ミス)を認めない傾向ダヨネ

(だから進歩しない・・・的に 自分で自分の首を・・・的に繋がるのに)


第一印象は・・・対面する前からの精神状態がスタート前の準備段階である

(お互いに・・・そして 影響し合う 的な?)


依存症・・・病気そのモノ では無くて 症状or症例 である

(傾向・・・的なか?)


そもそも・・・執着と固執は・・・依存とは別モノだよね?

(ギャンブル依存症 等とは 言うけど)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時半

(本日は (珍しく)丑三つ時に目覚める事も無く・・・)


前日は・・・立ってると すぐ様に・・・右膝に痛みが溜まる

(動かない左では無くて・・・本来は 心当たりの多過ぎる右が・・・なので 焦らない)

(寒暖差で・・・だろうから 大人しく( ̄。 ̄)呆~~~~ッと過ごす)

(体の負担軽減に・・・半寝たきりで)


(ネガティブ思考に・・・の前に 意識が跳んで堕ちるので・・・ある意味正解な姿勢かな?)

(飽く迄も 個人の傾向と対策・・・ね ꜀(.௰. ꜆)꜄)


🐈🐾🐾🐾💨


そんなでも出来る事=隙間時間に・・・スクショでスクラップブックを

(やらなければ 流れて忘れ去り やれば 何かしら・・・的な 覚書(メモ書き))

(手書きだと・・・視野×視界の関係上・・・的に タブレット頼み(依存か?)だが)






では・・・


円安・・・世界的に物価が低い・・・って事は

新たなモノや 海外流出 工場や技術が戻って来る・・・筈で・・・的な

(だからの 政府の・・・も)

(中華アレルギーの あの国の外圧的な忖度もか?)


そもそも 大型二輪免許の取得規制緩和も・・・

(やっぱり (未熟者的な)事故が増えたヨネ?)


室外機が無い・・・その時点で 日本人の思う所(エアコン等)とは・・・


明確な区分訳の定義が無いので・・・的な商法?

(そもそも 区分の名称も・・・だからね)


まぁ 私なら・・・保証を謳わない時点で・・・(更に)一歩距離を置くケドね

(飽く迄も 海外製品だから・・・特に)


保険屋は・・・事故時の(民事の)金銭計算が仕事であって 事故解析のプロではないゾ


ミニオンの声って・・・スターウォーズのJavaと・・・


と言うか

jawa・・・って (個人的に)デザインイメージが銀河鉄道999の車掌さんと 被る



我々は・・・って 他人を巻き込むなよ


法律の規格内なので・・・デカ過ぎは無いよ・・・グレーゾーンは多いケド

(違法改造や ペーパー車検なら・・・だが)






価値が落ちたもなにも・・・初めっから造られた虚像だから

(メッキが剥げた・・・的な)


赤って・・・(夜間や夕刻の)光が減少すると 黒に近付き・・・視認性が(逆に)落ちるケド


そもそも 他者の事故を誘発(または 他者を幻惑)する行為は・・・違法行為(犯罪行為)だよ



デューク・・・東郷



エンジン内のオイルって・・・減少もするから

(普段乗らないから・・・でも 劣化は進む)

(と言うか 逆に進み易い)


中古品は・・・要注意だね

(netの個人売買とか 特に)


保険入ってるから・・・的な思考者は 運転資質が無いゾ


と言うか

なんの病院なのよ?

(予約時間変更の相談なんて・・・電話1本で・・・の筈だゾ)

(この時点で・・・思考が変だよ)

(と言うか 思考が出来ない人?・・・なのに 運転って (ー'`ー;))