メモ書き・・・2024/05/14 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きor嫌い・・・のレベルじゃなくて・・・的な
(まぁ 個人の・・・)


前日は・・・いつにも増して 的なで・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと

(度が過ぎれば 的に 訳分からなくなる)

(その度合いが・・・的なね)


(視野×視界も・・・出来の悪い3D画像の如くの度合いがね・・・)


マルハラ・・・ 、や 。の事ね

デジタル画面だと スペース(空間)や改行等の方が・・・的な事ダロウね

(あとは 単語的な纏まりで表した方が・・・パッと見(での読み取り)が楽 的な)



🐈🐾🐾🐾💨



で気がつけば 一日が過ぎてた 的な


一昨日から(スクショで気軽に)撮り溜まってる

スクラップブックを



薬も度が過ぎれば・・・毒と成る 的な・・・そして 逆も真なり



。。。(lll __ __)




運転免許取り消しは・・・素人が(緊急性が無いのに)余計な事するな 的な?

(救急車やパトカーだって サイレン鳴らした緊急性が無い場合は・・・だよ)


車の・・・初心者マークや高齢者マークの様に 法的な効力(強制力)は無いからね

(単なる(パッと見の)目印 的な)


高齢者ムーブ・・・




自腹切って?

(広告塔・・・?)


と言うか

また・・・不祥事に 繋がるんじゃないの?

(轢き逃げとか・・・

(上げて落とす・・・(トピックス等に)挙げて落とす)マッチポンプ商法は・・・マスコミの・・・)


たかが・・・って

それで 利益だし出して生活してる人が居るのだから・・・

(逆に 低価格のモノは・・・だよ(ー'`ー;))


面識性は?




そう言えば・・・近頃 再放送しなくなったなぁ~





昭和・・・ではなくて 昭和っぽい事ね

(ぽい・・・が 重要ポイント 的な)



🐈🐾🐾🐾💨


使った・・・的なLINKを


そう言えば・・・的に 再読

(積読が山の様に・・・だが デジタルだから タブレットひとつ分)


(1頁 30タイトルで・・・500頁越え)

(頁数の検索(ワープ) もうちょいとナントカ・・・)

(本棚内のタイトル検索で・・・も 近頃のは タイトルも作者名も…(╥﹏╥)覚えられないよ)








どっちの・・・だ(ー'`ー?)

(と言うか アニメ放送が終了したら・・・YouTubeの(無断)転用モノ パタリと・・・だね)



と言うか・・・近年の流行り・・・後宮モノって