メモ書き・・・2024/05/12 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナンダロウね
(だから お決まり事の様に 花等を贈る(この場合・・・送るか?)のか)
(でも 受け取る側の気分次第・・・ダヨネ?)

🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・もうすぐ朝の5時半

前日は・・・Ameba-マンガで・・・
指定作品のみ引きクポーン・・・対応作品頁が開かない
(前からクーポンの頁は・・・的なのだが)

気になって・・・四苦八苦の(夢中になっての)トライ&エラー・・・
(性格が出るね)

で 
LINKのワンタップでお気軽に・・・ではダメで
LINKの長押し・・・で 新たに開けば良い に辿り着く
(要は 読み込み不可・・・機体差?機種差?なのか?)

で・・・購読・・・と言うか (疲れて=眼精疲労→堕ちる)積読


(左目・・・視神経 右目が・・・眼窩底(粉砕)骨折でプレート ついでに右目が(明暗の対応・・・)鳥目)

(的な 眼精疲労(要因の一つ)→鬱 的な)

的に・・・過ごす
(殆どの人間には・・・他人事で良いかと)



🐈🐾🐾🐾💨

で 目覚めて・・・忘れて 新たに・・・購読


今回は・・・ラノベのコミカライズ(漫画担当)じゃないのか~的に

買おう×買おう・・・で 後回し・・・で 終わってしまった


値引きの魔法・・・で まとめ買い

(そもそも 購読予定だったしね)



ラノベのコミカライズ・・・ ダイジェストに成り易い

(山場のみチョイス・・・で (波がなく)つまらなく成るパターンが殆ど)

(子供(小学生程度の)の主張報告的に)

(それとも・・・1.5倍速視聴(=確認するダケ的な)的なか?)

(はたまた・・・達成感を得る為のゲーム感覚世代のか?)




その癖が・・・か?


(一応・・・作品一覧頁のLINKを)







的に ・・・夕刻頃に読み終えて・・・

後の隙間時間に・・・スクラップブックを(スクショで手軽に)撮り溜める



各個人に拠る・・・Case by case・・・的な


放置と 目を離した瞬間は・・・別次元


同程度・・・

(と言うか 偽パトカーに似せるって・・・覆面パトカーだよ・・・話し理解している?)




小学生男子って 身長盛りたがるヨネ~

(背の順に並べとかだと・・・我を通して・・・恥ずかしい目に合うのは自分なのに)

(1人だけ凹んでて)


まぁ・・・そんなのに丸投げの教師も教師だが

(だから 厨二病→老害で 社会迷惑的なのが育つ)


模倣犯・・・では無くて (今迄 放置が)浮き彫りになったダケだよ


番組を放送するのに・・・立場にないって ∑(・ω・ノ)ノ

(それって・・・ヤり逃げ犯(=売り逃げ))


と言うか

野生動物(どんなに小さな)に触れると言う事は・・・

(閉ざされ管理された世界(=動物園)のふれあいコーナーじゃないゾ)



ボアアップ・・・

新車乗り換え エンジン載せ替え より 安価な(ダケの)手法

(リスクが増す・・・保証も消える・・・改造行為)


と言うか・・・なる気がないからの無責任発言ダヨネ

(成ったら成ったで・・・の)


と言うか

YouTubeの・・・

フロントフェンダーの汚れ具合から・・・そう言う場所を走るのでしょ?

そうすると・・・

泥跳ね 水跳ね 等で 

エアークリーナーの剥き出しは・・・トラブルしか招かないゾ

(通常は・・・純正のエアークリーナーBOXを使うか カバーの自作)

(と言うか エキパイ(マフラー(排気管)も 同じで・・・))

(フェンダーの延長や垂れ幕等で・・・意図しないゴテゴテに)

(まぁ (厨二病ホイホイ 的な)見た目重視の(モーターショー等の)お飾り車両・・・だね)


(許す×許さないは・・・)個人差あります・・・的な

(許される方は・・・極1部の例外 的な)


と言うか・・・富士山の発言は・・・