メモ書き・・・2024/03/28 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界遺産・・・何も思い付かん(ー'`ー;)
(こう言うのは 瞬間的に思い浮かばん時は・・・諦めるが吉?)


(世界遺産の遺は・・・遺憾(イカン!)の遺)

((運の尽き・・・捌く・・・)月の砂漠)


(シルクロード的な・・・勝手なイメージだったな)


イタダキマン・・・のエンディング



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時過ぎ


前日は・・・天候回復的な・・・

(でも そう言う時でも逆に・・・な体調)

(血管の伸縮・・・からか? 脳が痺れる的な感覚表現)



私的に・・・猫的な・・・のも 睡眠障害なのかね?





。。。(lll __ __)ログインすると 意識が・・・

(的なのが 多いか・・・?)



もう一声・・・と 思いながらの 購入・・・で 後での積読

(読み始めると・・・眼精疲労が・・・的に (意識が)堕ちるなぁ)


(と言うか アニメ化されてたのか(ー'`ー;))





(年号の記載は必要だと 思うゾ)


橋の上の横風・・・突風・・・不慣れなライダー・・・的な

(そういう時は・・・ヨットの如くに 風を読み風に乗るのだよ)

(速度が出てれば 直進安定性するから)



バイク便・・・宅配に・・・見習いなんて無いゾ

3日やれば(=続けられれば)ベテラン 的な

(業務内容なんて・・・)


と言うか

バイク便の箱・・・

雨天等で蓋を傘替わりに (地図等を)覗きん込んでだと・・・喰われる

(ダンパーやストッパー・・・そんな高価なモン・・・的な立場)


人為的な・・・だね

(色合いが・・・も有るし 独特な車両デザインも・・・だね)


そう言えば・・・一昨日の雨の中・・・

車椅子の人が・・・

(車椅子やシニアカーの人って 雨の日ドウスルンダロウ?)

(と思っていたが・・・普通に着込んで・・・なのね)

(昔・・・視たのは・・・降り出しだったから? 濡れ鼠で・・・だったが)

(因みに 自転車は違反・・・固定器具を使ってもね)

(なぜなら (車通過のぐらいの)風等の影響でも・・・)

(⚠️ そもそも 非接触でも・・・事故扱いに成るから)



🐈🐾🐾🐾💨


( ̄。 ̄)呆~~~~ッとしながら 撮り溜めた・・・スクラップブックを



交代・・・大人の都合も応用 的に

(話数延長で・・・ミス・アメリカ その後にの・・・2人目)

(後作品が 初のって言う YouTuberが居るが・・・)

(あと 時代背景からの政策方式を考慮しないで・・・打ち切り×打ち切り。。。(lll __ __)ウザイ)

(打ち切り・・・では無くて (殆どが)延長(契約)出来なかったダケだ)


お気楽宇宙人の下宿・・・的な コメディー

(コメディー・・・日本人が・・・だと どうしても 野暮ったく成る不思議)





YouTubeなら CM費用(電波使用料)浮くから・・・?


生成AI・・・って事は 誰かが文面をって事ダヨネ?

お出かけに・・・って セリフに違和感を覚えた

(正しくは・・・

おいでに または お越しに・・・当人は間違わない と思われるから 余計に・・・)


負のイメージ・・・


自分の力量?


車検って・・・時代に(足並みを)合わせるモノ だと思うが

(車検時迄は 猶予で良いと思うが・・・)


と言うか

車のオーナー この車返還されても・・・ダヨネ


銀賞?