メモ書き・・・2024/03/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)なぜ?
(ぐらいの警戒心は(今の時代)必要ダヨネ?)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝の4時

(丑三つ時に 目覚めて・・・前日 読めなかった・・・的後に)


🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・風が強まる前に・・・的に雨の中

最寄りの(銀行系)ATMへ

(再布中身を・・・の 自転車操業的に)

(前日の店舗の方にも

コンビニ(系)ATMは設置されてるが・・・ドウナンダロウねぇ?的に)


マイナス金利引き上げ?・・・そんな恩恵を受けれる程・・・

(と言うか このタイミングでだと・・・奉納金的なのが・・・でのって思うヨネ)

(まぁ 少し前に手数料云々等が・・・そちらに還元して欲しいゾ)


出馬って言うクセに・・・落選とは言うが 落馬とは言わんのヨネ(ー'`ー;)

(因果応報的な・・・不祥事云々ででも)



風が無いのに・・・左手の折り畳み傘が安定しない

(感じ取れないダケ?)

右手に杖・・・視界確保も・・・でヨロヨロと

(眼鏡が水滴や曇るが 拭き取るのも両手が塞がってる)

(こう言う日は・・・側溝の蓋の穴に杖先がで・・・等 気苦労が)


無事帰還後に・・・何も見たく無いモードへ

(比喩じゃなくて・・・)



🐈🐾🐾🐾💨


での スクラップブックを



告発・・・と言うか (状況把握も出来てないのにの)チクリ魔だよね


文面から・・・墓地なら良いの?


ため息・・・怒り系 では無くて 落胆系だね

(怒り系なら・・・舌打ち?)

そう言えば・・・朝の会見放送で


この喋り出しのは・・・舌打ち では無くて 緊張から(口が乾いての)ダヨネ?


と言うか

嘘には・・・

咄嗟の嘘 と 用意周到の嘘 そして 病気で等の その他の嘘 が有る

(用意周到に 事前からの根回しも・・・だと 見破るのは困難ダヨネ(ー'`ー;))

(病気等で・・・は 悪気が無いので ソレコソ・・・)



日付が変わってたので・・・購読

(財布の中身が・・・でも 購読可能な時代)

(と言うか (月1のお得金期間・・・)チャージ済み分から だが)

(遣り繰りにも・・・頭は使う・・・と言うか まだ使える)



そう言えば・・・子供放置で・・・ってのも有ったね

(と言うか 犬の散歩に車で・・・って 時代だねぇ~)


カラスvsトラ雄さん


(何気に 値段が高い Ҩ(´-ω-`))


そう言う 揶揄的な表現は・・・今の時代 (不適切的に)不味いヨネ

(狐憑き=脳障害や精神疾患系の世間の認識 だから・・・)


(ズバリ 言いたくても言えない・・・的な案件が 多い事×多い事)





アガペー・・・では無いのね



去年頃から・・・🐸カエルだの なんだの・・・業界全体に警告した方が・・・


草花の・・・温室育ちは・・・弱い って言われるとも同じで

人間も・・・(昔×昔と比べると・・・)的な事なんじゃ・・・?

(コロナ云々で 弱ってるって事も 考えられるヨネ?)




私的には・・・狭い部屋でも・・・的な小型のが欲しいゾ

(卓上型 ぐらいで・・・)