メモ書き・・・2024/03/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マリモに・・・なんの関連が?
(価値観の相違ってヤツか?)

と言うか
見ている?・・・
こう言う時は・・・眺めている が相応しいかと꜀(.௰. ꜆)꜄
(細かいケド・・・違和感を覚えるのよ)

🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の6時過ぎ
(二番鶏 的なスマホが鳴いた)
(そう言えば・・・前日 
YouTube(海外の排水根詰まり解消業者の作業記録 的な)を目を閉じて聴いてたら・・・)
(設定音と同じモノが 中から・・・で (・ω・ = ・ω・)??? 的な)

🐈🐾🐾🐾💨

前日は・・・背中(どの部位 なのか?)に 痛み
で うつ伏せで・・・午後迄・・・
午後に トイレへと動いたら 背中からの壊音?・・・怪音で解消?
(まぁ 違和感が残るのは・・・そう言う 日常的な仕様)

で いつもの如くに・・・
仰向けで 背中の神経の負担を軽減 的な体制で
スクラップブック用に・・・スクショ・・・取り溜める?
(まぁ メモ書き的な。。。(lll __ __)物忘れが・・・忘却なら 良いんだけどね)


(検索して・・・(興味が移って)元ネタを忘れる事も・・・)




借りたら・・・返す

(ビジネス的なら・・・利息も(納得した上で)足して)



。。。(lll __ __)フラッシュバック的に?

と言うか・・・寄りかかってたのかね?

(いまだに・・・杖持って立ってると 横をスリ抜け・・・的な輩が居る)

(ドカドカと・・・威嚇的に)

(真横に(空いてる)階段有るのにね)

そもそも。。。(lll __ __)不審車両で止められると思うが

(何目的だか知らんが)


個人に拠る・・・だと 思うゾ

(個人と言うか 親の躾・・・身近な大人の影響かな?)




影響?・・・学習?




歩行者・・・横断者だね

重大過失が発生する渡り方の

(主張しないと スルーされるのが・・・だが)


と言うか

情報が少な過ぎて・・・

(書いてる人間 疑問に思わんのかね?)


アニメ化迄 行けたのなら・・・成功なんじゃないの

(だって

良い学校→良い会社に・・・がゴール地点 的な人生目標的な 人達でしょ?)

(結婚がゴール・・・的な方が判り易いか?)


と言うか

散弾銃で数打ちゃ・・・的な商法だからね

(鉛中毒がコワイ・・・)





🐈🐾🐾🐾💨

サムネの目隠し・・・
(購読・・・積読・・・したっけ? 的な誤魔化し 的に)