メモ書き・・・2024/02/28 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



近頃は・・・安価なコーナーの 何かを模倣した様なのが・・・
(強いて言えば 塩気がモノ足りない(ー'`ー;))
(と言うか スタンプのはクッキーなんじゃ?)


(簡略的に・・・手作り感がクッキー シンプル(=素朴的)なのがビスケット)



自転車+原動機で・・・原動機付き自転車第1種

(自動車区分ではなくて 免許が必要な自転車区分)

(本来・・・通常の自転車は 生活の利便性からの特例で免許が不要な区分)

(因みに 電動キックボードは車両形状からの俗称的な呼称に過ぎない)


電動キックボード・・・個人的見解として・・・純歩行者区分・・・シニアカー区分迄が(安全利用な)頃合かと

(そもそも 非電動は・・・遊具扱いだしね (ー'`ー;))



車を止める能力が無いのに・・・車止め

(機能的には・・・停止の目安的な (単なる)段差ブロックだよね)



依存に拠る・・・手抜きが正体だと 思うが?

(まぁ 免許持ってる段階で 言い訳にしか成らんのよ)

(で 免許が不要な区分って言うのは・・・社会生活に於いて常識的なモノって事だ)

(知らないって事は・・・)





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時半

(床・・・コタツから 見上げると 陽の光で明るい天窓)

(これだけで 目の負担(=眼精疲労へ そして堕ちる流れ)が少なく感じる)


🐈🐾🐾🐾💨


忘れる前に・・・本日はプラゴミの日 的な行動

(冷え込みからか? 左脚腿の裏側がつる・・・が痛みダケで歩ける)

(元々の日頃からと 大差ない)


生活保護の担当者も懸念の急な外階段も

左側前の横歩きで 誤魔化し対応

で・・・部屋に戻って コタツにIN

(背骨の負荷を・・・的に(普段と同様に)横になる)


後に タブレットを・・・のスクラップブックを



バイクじゃ無くても・・・だよ





そう言えば・・・

(数の暴力・・・署名運動を行ったモノは 殺人迄視野に入れたのダロウか?)

(まぁ 署名=名前貸し・・・先導者(=扇動者)に従ったダケは 通用しないゾ)



簡略的に・・・借金の連帯保証人に成る様なモノだ

(名前貸しトラブルで裁判等起こしても・・・世間の目は・・・非同情的)


速度上げても・・・次の渋滞に辿り着くダケなんだケドね

(非効率的に)


元に比べての。。。(lll __ __)快適性

(その程度だよ)


二輪自動車(=バイク)の営業ナンバーは。。。(lll __ __)義務だったりする

(原付二種迄は 不必要)


。。。(lll __ __)125cc以上だよ

(以上~未満(=含まず)の法律上での表現法だ)

(君達 本当に車検登録等で 御飯食べてるの?)



マナー良く での事なの?

(そう言えば 月曜日の夜にTVのコーナーで・・・も 同じ局だなぁ)


(コレもか)



無意味な自己評価・・・的な自己判断

(容易な想像力の欠如・・・的な)



🐈🐾🐾🐾💨


お金を掛けた・・・積読も・・・的に

サムネの目隠し・・・的な 購読済みを

(半額でも 元値が・・・の作品を)

と言うか またシメサバ・・・マシメサ名義なのかぁ~

(コミカライズの御用達作家なのか?)


牧歌的な異世界モノ

(北欧の・・・↓も 養蜂が出て来たので その辺からか?)



(この辺から・・・とは 思いたくない ꜀(.௰. ꜆)꜄)





読み終えて・・・即座に2巻目を。。。(lll __ __)の購読中

(読みやすくても・・・連続は目への負担が・・・)






マンガ読めなく成るのは・・・やだなぁ~