メモ書き・・・2024/02/29 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



程々に・・・
(しないとね(ー'`ー;))


(直に・・・でなくても ꜀(.௰. ꜆)꜄)

(元々の体質? 鬱の薬の副作用? 歳の所為?。。。(lll __ __)それらの兼合い?)



🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の6時半
(前夜は 夕食後にお腹が壊れた・・・的にダウンして そのまま 的に)
(まぁ 丑三つ時に目覚めるのは定番的に ( ̄。 ̄)呆~~~~ッと後に)

🐈🐾🐾🐾💨


ひとつ視聴すると・・・(ー'`ー;)

(ベトナム付近の農業系列YouTuber・・・土木工事が流行りなの?)


通勤原チャリ系とか。。。(lll __ __)やるよね~

(私は。。。(lll __ __)メンドクサイから やらんかったが)

(だって 大して変わらんのに 顰蹙を買う様なリスクを犯す・・・冒す?的な心理なのか?)





車両はスーパーカブ・・・キャリアにゴムバンド巻き付け等の装備・・・時間帯

新聞配達かな?

(でも スーパーカブって 

昔のビジネスバイクと違って。。。(lll __ __) 近年はおしゃれ坊主 的だからなぁ)




近頃 シルバーカーでお買い物の人が増えた様な?

(引っ張って歩くタイプ・・・キャリア?も)


まぁ・・・体調的(体質?)に目に留まり易いのかも知れんが

(杖への依存度が・・・的な)


軽二輪自動車区分・・・125cc以上250cc未満は quarter(クォーター)

普通自動二輪車区分・・・250cc以上400cc未満は under middle(アンダーミドル)

500cc~600cc程度が・・・middle

(海外と日本の区分け表現 的に)


そう言えば・・・メジャーリーガー等は契約で禁止されてるらしな

(まぁ 怪我=ビジネスに穴=信用問題 なのは(全境共通で)一緒の筈なんだが・・・)


R指定の・・・も

アメリカ等は暴力性 日本だとお色気系・・・だしね



首を鍛える意味合いでは 良いかと

(鍛えれば 死亡リスクが軽減されるのは・・・意見者は語る的)




LEDは指向性が強いのが特徴・・・の恩恵からの・・・だね

(制御や視認性も・・・で)



そう言えば・・・的に


夜間中点灯・・・の常備灯

少し・・・イタズラ的に手を加える


空き瓶へのビー玉掻き分け中央付近に・・・

百均のUSB(LED)ライト・・・のカバーを外して

ラムネ菓子の空容器の口に・・・で埋め込む

(両者とも段差に嵌め込むタイプ・・・で 怖い程(無加工で)ジャストフィット)


程良く・・・薄暗く成った

(因みに 1~2w程度の消費電力らしい)



そもそも・・・発生状況が不明なのに 

(と言うか 今は給食って先生は別なの?)








。。。(lll __ __)サイタマ×サイタマ~

勘違いして調子に乗りやすい・・・地域性って事だと・・・(ー'`ー;)

(車の運転云々抜きにして・・・的な)




そこを選んで 住み着くって事は・・・ある程度 選択肢や価値観が似通ってるて事で・・・が地域性

(似通ってくる?・・・だろうか?)

(それが (この場合の)何故かの正体だと思うが?)




🐈🐾🐾🐾💨

サムネの目隠し・・・的に 


Ameba-マンガ内の本棚整理で・・・的に

無料GET済みを・・・取得して そのまま・・・での積読済みを



(たまに巡回しないと・・・(取り扱い)対象外に成ってるモノも・・・)


と言うか

タテヨミ作品・・・いやに推して来るなぁ~

(電車内等のパーソナルスペースが・・・ぐらいダロウに)

(スマホやタブレットの操作で・・・的な気遣い的な 用途ぐらいしか無いと思うが)

(まぁ なんにせよ ジャンルを分けて欲しいヨネ)

(そうでなくても・・・(そもそもが)乱立的な展示なんだから)