メモ書き・・・2024/02/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それ以前に。。。(lll __ __)知ってる人が 有名処の3人しか・・・


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・丑三つ時

前日は・・・天候回復 でも風強し

お昼過ぎに・・・遊覧歩行的な お買い物へ


邪魔臭い。。。(lll __ __)高齢者多過ぎ

(店舗内通路での立ち話 

高齢者ミサイル・・・的な (高齢者ファースト思考の)カート 𝐞𝐭𝐜...)

(散歩コース・・・何買わずに素通り的に・・・飲食コーナーへ 杖を振り回し的に歩き向かう・・・高齢者)

(購入しても・・・別税料金(=自己申告制)では無い)


まぁ・・・久し振り感な (安定した)雨上がりだからか?

(普段は空いてる時間帯なんだが)


で 無事帰還

(こう言う 乱雑な人混みが・・・的に 期間後はダウン。。。(lll __ __)夕刻迄)



で 近頃少し 咳き込みが・・・で 

目に付いた金柑(売り文句のお徳用って程でも・・・)を購入

で 今さっき目覚めてからも・・・で 小康状態

(喉や呼吸器系って 副交感神経だっけ?)

(元々 安易に薬に頼るのは・・・な感じなので)

(だってイザって時 慣れ過ぎてると効かなそう・・・)



(まぁ 金柑はそのまま 皮ごと・・・だし 小粒だから (動かし難い)口の開閉にも負担が少ない)



🐈🐾🐾🐾💨


的に・・・タブレットを(スクショで撮り溜めを)見返す・・・

スクラップブックを



保証対象外に成るケド・・・


オプションの段階で・・・だよ


カッパライ寿司?




公立で・・・って 

(貧富の差を打ち消す為って事も有る 制服で (ー'`ー;))

(そもそも 公立で地域格差が有る事が・・・)

猫に小判 豚に真珠・・・

業務上必要な・・・虚仮威し





タバコ関係の(直接的な)hitが殆ど無いのは・・・時代柄?




崩壊も何も。。。(lll __ __)最初っから存在もしてないケド

(機構的に・・・リスクの懸念しか無い 的な)


駐車スペースぐらいしかないよ

(運用に於いて・・・法律的には同じ扱われ方だからね)


普通 こう言うのって・・・瞬間湯沸器 的な人間が引き起こす事なんだケド

(駐車場入口付近で・・・その後に (態々)時間を開けて 追い掛けて・・・ナンダヨネ)

(駐車場内やSA店舗内等で揉める・・・では無くて)

(そう成って来ると 計画性的も・・・だよ)



そもそも。。。(lll __ __)君達にも 有るの?

(極小数には有るのダロウが(ー'`ー;))


ドラレコ映像の詰め合わせ・・・的なTV企画コーナー

(全ての人間に了解を得ているとは 思えない)


歩道と横断歩道は別区分 車道と歩道も同じく


自転車は 横断歩道の仕様は基本的に出来ないね

(出来ても 別区分に乗り入れって事になるので・・・

安全確保が出来てない時点で・・・過失が発生する)


交差点内は 安全な速度での通過が義務

右折軽自動車は 加速している時点で・・・だよ


ドラレコ撮影の車は・・・

定位置が手前過ぎ・・・で右折車に誤解を与えてる時点で・・・過失

(本来は横断歩道の手前で止まり 右折車を阻害するが適正な場所)


加害者の上に加害者が折り重なってる 事故原因

(この場合・・・被害者って言うのは 順位付けにしか事ならない)



(因みに 最大の理由は。。。(lll __ __)思い込み運転だよ)



原付1種の排気量を・・・リミッターで適正化でって 

売れないから造らない 言い訳での改正らしいが

売れてるモノは売れてるのだが

(ホンダの業務用のスリーター(三輪原付スクーター)等は)

(と言うか 無改造の違法登録変更の原付ミニカーとか)


(そもそも 同じ原付1種の能力で 速度規制等が解除され(上限区分に)変わるって変ダヨネ)

(老害創始者の嫌がらせ(=カスハラ的な)名残り・・・)

(そろそろ この辺で軌道修正した方が・・・)



(それとも また(価格改正目論む 的な)真似っ子(=後追いMeToo 的な)かな?)




🐈🐾🐾🐾💨


咳き込みが小康状態なだけで・・・消耗感が少ない


前日は殆ど・・・眠眠タイム

(鬱の薬の副作用と・・・思いたい)


で サムネの目隠し的な 購読もしてない(=画像も用意してない)

(値引き品は購入・・・積読状態だね)

(頁は開けど・・・直ぐに 的な)

(まぁ 多少は夢を見れる様になったので 気絶では無くて睡眠?)