メモ書き・・・2024/02/26 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



( ー̀дー́)و 今
(抜け出せないから そう思う 的な)


(超個人的な事)


🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の6時半

(明るくなる迄待って・・・(ง ˙ω˙)ว・・・のゴミ出し 後に)


ぺたぺた・・・と 

雨上がりに響く・・・地下足袋の職人の足音が薄気味悪い

(パッと見も・・・∑(・ω・ノ)ノ)



🐈🐾🐾🐾💨


で 部屋に戻り。。。(lll __ __)コタツにIN



後に・・・タブレット・・・

撮り溜めた・・・のを スクラップブックへ



そもそも・・・定時で済む仕事じゃないヨネ

(丸投げ要員やアシスタントが居る訳でも無いし)

(最終的には・・・しわ寄せは 生徒へ・・・と成る訳での(種々色々な)悪循環)


田舎の野菜等の無人販売所は・・・

出荷不可的な(性善説は都市伝説と見越しての・・・利益二の次 的な)余り物を・・・


それを真似ての(初期費用・・・防犯費用掛けずの)手抜き商売で被害・・・

(被害者意識ダロウけど 犯罪者を誘発させる行為ダヨネ)


そう言えば・・・この間

セミセルフレジで レジ打ちして貰ってる最中・・・

自動精算機横のカゴ台に・・・シール貼ったペットボトルの水

きっと レジ打ちの定員の私物と思ったら・・・忘れ物だったらしい


(だって シールを で単体・・・で忘れるか?)

(ルール的には カゴを使う事になってるし。。。(lll __ __)万引きの誤認逮捕防止にも)




と言うか・・・

乗務中はどうしてるんダロウね?

(タクシー等なら 客乗せの合間って有るケド)



その2000人って どういう基準・・・って思ってしまう

(普段の行い・・・(ー'`ー;))



使い分け・・・の選択肢が有ればね


子供・・・と言うか 扶養家族ね(ー'`ー;)


自作モペット・・・

モペットって・・・芝刈り機・・・約30cc未満で 3~5馬力程度が(安全の)限界値だと思うゾ

(そもそも ブレーキや車体強度等が(設計の想定外で)追い付かない)


꜀(.௰. ꜆)꜄


検索に引っ掛からない様に・・・微妙に呼称を変える手法?

(そもそも ヘリコプターやライトプレーン・・・)


世の中。。。(lll __ __)絶対なんて有り得ない

(逆に 外れなきゃ困るでしょ(ー'`ー;))


🐈🐾🐾🐾💨

サムネの目隠し・・・的に 購読済みを


簡略的に・・・裏方さんの話

(異世界転生云々では無い。。。(lll __ __)まぁ単名作品だからね)

今回は・・・半額値引きの1~2巻を

(で テキトーな画像を検索・・・アニメ化?)

(今の時代・・・アニメ化は 通過儀礼程度の価値観なのか?)






値引きクーポンが残っていれば・・・一気に行ったかも

(いやいや 今迄待ってたのだし・・・)


(Ameba-マンガって 極1部(の出版社)に贔屓的だよなぁ~)

(販売促進 と言うより 売り付け促進的に)