メモ書き・・・2024/02/06 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)成る可く 無差別を心掛け・・・





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ 朝の6時半

(丑三つ時に・・・うっすら意識も 朝(の5時頃)まで・・・ぬくぬくと)


で 眼圧の点眼薬を・・・

(でも 重宝の鳥目対応的な自作の常備灯)

(左足が・・・の目覚め 水分補給の・・・も)

(画面に縦線が・・・のバッテリー内蔵のフルセグ対応のDVD)

(あとは・・・タブレットの角度調整用・・・)


前日は・・・お昼時に・・・遊覧歩行的なお買い物へ

(まだ 大丈夫? 的に ドアを開けたら降り出してた(ー'`ー;))

(折り畳み傘を左手・・・右手には 杖(こういう時は 転ばぬ先の杖か?))


(そう言えば・・・

TVで手にモノを持たずにって言ってたが 杖等は持った方が良いのでは? と思ったゾ)

(ウォーキングポール的な2本のね)

(因みに・・・所有しているが (持ち手(形状)の関係上)今は使わない)


本日は・・・店舗の軒下から📸


目に・・・ノイズが走る・・・と思ったら↓

(雪の方にピントが取られる(=撮られる?))

(と言うか (トコトコと・・・)フレームに収められん)




こんな天候だから 空いてるかと思えば・・・

(だんだん 空いて来たケド)

的に・・・無事帰還

(帰還後は 冷えたのか? 

左足の感覚が(いつも以上に)無いなぁ~的に(コタツで丸くなって)堕ちた)

(感覚が無い・・・と言うか 存在が認識できないレベル)



で 目覚めて・・・夜

こんな事も・・・的に 

購入していた 百均のチリトリで 

アパートの屋根なし共同通路・・・ドア前をのみを雪かき

(引越して来て 初の雪だったか ドアが開かなかったからね)

(その時は プラの下敷きを・・・で割れた)


で 朝目覚めて・・・ドアは開く 雪も凍ってはいない? 的な

(積もってる事は積もってるが・・・騒ぐ程でも 的な?)




そう言えば・・・買い物前に


類似品が多過ぎる(ー'`ー;)

(これも・・・で 視聴してから気が付いた)

(で 猫車って・・・世界中に有るなぁ~)

(と言うか 女の人の機動力∑(・ω・ノ)ノ)


ブロック見たら・・・雷おこしって売ってたっけ?

(的に 買い物へ。。。(lll __ __)結局 売ってなかった)

(代わりに的に 百均コーナーで(成る可く透明なのが多い)ビー玉を・・・で 常備灯に足してみる)


で 帰還後に ぬくぬくしながら・・・再度開くと・・・

YouTubeさん・・・ゲス(下衆)っち



(そう言う感覚を 植え付ける・・・)



早ければ良いってモンでも無い(ー'`ー;)






電動キックボード・・・オプション品の価格は出てても 本体価格が不明

(net販売=拠点を置かずに 売り逃げ・・・的な?)

(そもそも・・・添付画像・・・必要な保安部品が付いないゾ)

(⚠️法的に 純歩行者区分×純自転車区分の切り替え時品(日本仕様として)必要)

(⚠️⚠️倫理的に (自転車は努力義務なんだから)ヘルメットの推奨も・・・だよ)


(自転車も 一通らしい場所・・・なんだが 歩道を逆走して来る自転車が・・・)

(そう言う感覚の・・・場所柄なんだろうね (ー'`ー;))


私的には。。。(lll __ __)やっぱり 純歩行者区分(シニアカー等=6km/h未満)の機動力で十分だな

(ボタン一つで(20km/hまで)加速・・・ だと 呆~っとして来そうでコワイし)


近頃の スーパーカブはレジャーバイクの分類・・・

(本来は。。。(lll __ __)絶滅危惧種のビジネスバイクね)


で モトラは・・・モンキー等と同じ レジャーバイクの亜種分類だよ

(本来 原付1種(50cc未満=30km/h未満)限定の機種で・・・だから ご利用は計画的に・・・的な)



四捨五入・・・的に 5?

(近頃は 未満の概念が欠如の人が多いヨネ(▭-▭))



(チンチラ・・・ちゃんちゃらおかしい)




(⚠️他人を道連れにしようとするなよ)



🐈🐾🐾🐾💨


前日・・・2巻目で完結作品を購読

(完結なのに気が付いて・・・的な)

(配分的に・・・1巻が発売決定後に打ち切り・・・的な駆け足)

(人に拠っては 主戦場を変えて・・・なので 契約的な向き合い方だったのだろうね)

(近頃のコミカライズ(商法)作品って)


で サムネの目隠し・・・にするのも・・・なので

今回は・・・テキトーな画像を


東日本大震災頃の(都内賃貸の)部屋の写真↓

・・・軽く散乱 的だったが なんとも無かった

(本の場所が・・・で(天井迄)積み上げた ダンボールが良かったのか?)