メモ書き・・・2024/02/05 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生まれ育った・・・お隣さんが・・・だったけど(ー'`ー;)
(普段から身近に・・・だと それがナニ?になる・・・価値観)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の6時半
(丑三つ時頃に 目覚める程では無いが・・・
的なのは 相も変わらず 朝方に目覚め (一連の行動)後に)

🐈🐾🐾🐾💨

前日も・・・眠眠(ねむねむ)モードが(寒さも・・・的に)続く


(他人事(・・・人では無いが)では無い 的に・・・目に留まる)




そんな感じの・・・隙間時間の過ごし方で・・・撮り溜めた(=メモ書き)

トピックスの見出し等を・・・スクラップブックへ(=タブレットの容量解放)



仮設住宅・・・と 住宅の(法の区分的な)違いは・・・基礎の有無

(でも 古民家等だと・・・だよなぁ~)



そう言えば・・(朝 トピックスに挙がってたなぁ~)的に


昔ながらの施行方法って・・・




前日・・・朝・・・

からの・・・


虎の毛皮・・・で ( -ω- `)フッ・・・と思う

ひょっとして 破れないって 布面積なんじゃないのかって

で 豹柄しか・・・(ー'`ー;)


そう言えば 

うる星やつらのラムは・・・初期はホットパンツぐらいの布面積だったなぁ~

と言うか・・・設定を決める段階だと

ショートヘア や ワンピース ・・・って 昔 設定秘話で 読んだなぁ


更に そう言えば

昔×昔 ドラマの最終回で・・・(たぶん 無許可)的な 話が出てたなぁ~・・・と思い出す

(うる星やつらの連載開始が1978で ドラマが1981頃・・・人気追加で+5話らしい)


(Wikipediaも有るのね・・・)

(でも 原作者については 触れてない・・・しかも この話の事も)

(TABOOって事?)

(そもそも・・大御所の漫画家が(ペンネームに虫を・・・の)虫好きって・・・手塚治虫・・・)


で 検索したら・・・

(主演の人名×役の職業(漫画家チーフスタッフ)で ・・・HITするのね∑(・ω・ノ)ノ)

1話から・・・

昔×昔だから 許された事なんだろうねぇ~

(今やったら・・・(プライド的な事で?)自殺者も)


って思いながら・・・コチラ↓を視聴・・・と言うか 目を閉じて聴いてたら

一気に。。。(lll __ __)声優さん番組に(YouTubeのオススメトピックスが)侵食された(ー'`ー;)



こっちでも・・・鬼娘役の人

(と言うか 普通の人の役って?)




(まぁ・・・時代なんだろうなぁ~的に解釈する)




。。。(lll __ __)少し話が逸れた・・・ね

(補正×修正 的に・・・)















。。。(lll __ __)

厨二病気質が・・・(汚染)媒介 的な

(菌と言うか苗床をで栽培・・・的な商法)


そもそも・・・お金を・・・で お笑い芸人をの人が殆どだからね

(受け取る方の問題だと 思うけど)

(今は・・・X 前の・・・グチッター(愚痴)的な ネタ元なんでしょ?)


netは・・・風評

世論は・・・全員参加で初めて成り立つ・・・だよ


と言うか

長寿番組って・・・ただの視聴習慣・・・ダヨネ?

(話題性・・・と言うか 昔なら・・・職場や学校での話題に合わせる為に・・・的な)




おっと 貼り残ししそうだった・・・的な

ヘッドライトが切れても・・・LowならHiへ HiならLowへ 切り替えれば良いダケの話

ウインカーなら 手信号でも合法だし・・・



因みに・・・長年常備的なモノを📸

ソーラー充電式は ボタンを押し続けないとダメなタイプ

ペンライトは一見明るいが。。。(lll __ __)スポット的

(まぁ今の時代・・・百均コーナーに 程よいモノが溢れてるケド・・・)

(使う時に壊れてる?的な事が・・・(実際の)オチだよね꜀(.௰. ꜆)꜄)

(因みに・・・昔 バッタ屋さんで購入したので 値段は百均コーナー以下)

(net通販の弊害の恩恵的な)



🐈🐾🐾🐾💨


そう言えば・・・

サムネの目隠し・・・的な購読してない(=用意してない)

(読み始めると・・・堕ちる 的な事が続くなぁ~)