メモ書き・・・2024/02/07 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




。。。(lll __ __)出来合いのモノ


(余裕が有れば・・・ちょいと一手間 余計な事を)

(まぁ 

聞きたい事と

答えて貰える事は・・・(言葉足らずだと)別モノに・・・それが世の中)

(答えと正解は。。。(lll __ __)別次元)

(テストの答え合わせ・・・と言うが如しに)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時頃

(丑三つ時に・・・( ー̀дー́)و覚醒・・・的に(久しぶりに心身共に)目覚める)

(雪・・・天候が・・・だったからなのか?)


私的には

顔面骨折・・・眼窩底(粉砕)骨折・・・で (無いモノを補う的な)プレート等・・・

(骨格の歪み 以前に金属プレートじゃ歪む余裕も 的なのダロウ)


と言うか

縦読み・・・タテヨミ・・・タテスク(縦スクロール)って 苦手なんだが(ー'`ー;)

(多分 電車内(移動)での・・・が 主要な活用ブツなんだろうね)

(昔は 新聞を邪魔にされながらも・・・的な感じで)



(YouTube・・・昔は溢れてたのに 今は。。。(lll __ __)的に)

(と言うか 第1話は(公式が撒き餌 的に)無料公開が殆どの筈なんだが・・・)








🐈🐾🐾🐾💨


毎回 雪の次は晴れ・・・的だったが 今回は曇り しかも 雨?的な


それでも 溶けずに

どんなもんかと ドアから覗いて・・・百均のチリトリで 

アパートの(青天井の)共同通路を少し・・・

(お隣は 空室 そのお隣は。。。(lll __ __)帰ってこないらしい)

(前々から・・・浄水機の水の置き配が・・・だったが)




的な流れで・・・

隙間時間に・・・のスクラップブックを


ややこしい・・・じゃなくて めんどくさいんでしょ?


原付の正式名称は・・・原動機付自転車

(自転車だから・・・自動車専用道路は通れません 的な)

(しかも 1種は低速区分なので・・・だよ)

(因みに 原付2種は・・・元々の名称は 小型自動二輪車)

(詰め込み試して・・・肥大したモノを

単純化→適正化(=明瞭化)されず ややこしくしているのは 昔っからの事(ー'`ー;))

(まぁ 最終的にパンクさせてしまうと言う・・・悪手な仕事)






普段から

(上手いつもりで運転操作が荒いのに)・・・

的に (己を知らずに)状況に合わせた事が出来ないと・・・の結末だね 






たんに 俄(にわか)ファンが減ったダケでしょ(ー'`ー;)

(あの国の映画公開から 時間も・・・だからね)

(何事も・・・俄が湧いて 騒ぎが過ぎてから・・・残ったのが・・・だよ)

(それがブーム((今の時代はnet配信=インフルナントカーの)流行商法での被害=風評被害))



飲み会と言う どんちゃん騒ぎ・・・後の御会計の乱

(と言うか 関係者すべて・・・って事は そう言う捨て台詞で脅したのね(ー'`ー;))

(ある意味 電鉄会社も被害者・・・的に 会社からの陳情で お店側が張り紙剥がしたらしい)



と言うか・・・


遮断機が上がったからって・・・その行為は 一時停止義務違反だよ

(安全確保迄が安全運転の義務=事故やトラブルが起これば責任も発生)


遮断機は。。。(lll __ __)ただの目安だよ


因みに 踏切の一時停止義務は・・・自転車等にも有るかね

(自転車は車両)

(歩行者も・・・乱横断に成るから 過失も・・・だよ)

(過失が発生すれば・・・その負債も請求される・・・それでも 世迷言が言えるかな?)




因みに 世迷言で人を そそのかしても・・・犯罪に成るゾ

(分かるかな? マスゴミって言われる人達)




1回でも使えば・・・表面の(販売用の保管用)コーティングは剥がれてるからねぇ~

(そもそも 劣化する程の間 野外に放置するの?)

(春夏秋用↔冬用 的な感じでしょ(ー'`ー?))

(下手すれば 雪予報時に・・・的な)


そもそも・・・タイヤってそんなにモツモノなの?

(私的に 3ヶ月未満で要交換だったが)

(仕事云々で・・・の前の一般使用時から꜀(.௰. ꜆)꜄)

(なので 交換サイクルで・・・って感じで 保管って概念が無いなぁ)

(因みに ブレーキパッドは1ヶ月未満・・・)

(そもそも (自転車含めて)車って消耗品で構成されてるから・・・)



🐈🐾🐾🐾💨

サムネの目隠し・・・的に (先程事前予約した)購読済みを

ビルド系ゲームの(オマケ的な)シナリオマンガ・・・って言えばよいのか

(昔は プラモとかに (想像させるではなく・・・世界観を植え付ける為の)設定紹介的なのが・・・)



今の人って 共通の話題って・・・ゲームぐらいしか・・・的な?

(そもそも 在り物で済ます・・・が 既にクリエイティブ(創造的)では無いヨネ)




日本の妖怪・・・手長足長(ー'`ー?)