全てのバギー野郎に自信を持ってオススメ!新時代インナー発売! | G-Force Blog

G-Force Blog

高性能なRCデバイスを続々とリリースするRCブランドです。新製品情報からTIPSなど情報満載で更新していきます。

朝晩にはグッと冷え込み、日中も心地よい気温!

さあラジコンだ!

 

いいシーズンになりました。冬ほど乾燥していないので

バギー野郎は毎週末ウズウズしていることと思います!

 

そんなウズウズした皆様へ!!
G-FORCEから
バギー用インナーが発売ですよ!

 

 

なんとこのインナー、ドリフトチャンピオンメーカーである

TOP LINEさんとの共同開発!

 

その開発秘話裏話はぜひ動画でご確認ください。

 

さて、今回発売するインナーには
「ハイアベレージ」
と銘打ってあります。これはなぜかと言えば、

インナーを選ぶときのの不満の解消を目指した

ことに理由があります。

 

スポンジであれクローズドセルであれ、インナーへの

様々な要求要素は基本的にトレードオフの関係にあります。

そのためコチラを立てればアチラが立たず、というように

機能の取捨選択が必要でした。路面や車種によっても選ぶ

要点が異なるため、慣れていない方には

何を買っていいのか分からない

という問題もあったと思います。

 

それらの解決を目指したのが
Bubbled Buggy Inner

です。

 

相反する要素を高次元で両立させるには、今までとは

違った視点で考える必要がありました。

その点でTOP LINEさんには当初からご理解を

いただき、Masamiの無茶な要求にも完全に対応して

いただけました。

さすがはチャンピオンメーカー!

その知見と技術力は本当にすごいものでしたよ!

 

目指したのは

「これ入れておけば間違いない!」

という万能性。

 

ダートもカーペットも問わず。

2WDも4WDも問わず。

 

様々な要求要素をMasamiのテストドライブで

これまでにない高次元にまとめ上げました。

 

Bubbled Buggy Innerは既存の製造法では

実現できなかったもので、これまでの常識を

覆した製品とできたのは
TOP LINE × Masami

だからこそだと自負しています。

 

11月3日の発売です。

 

ぜひぜひ皆様!

お試しください!!