GENOVAオプション! チタンターンバックル発売開始! | G-Force Blog

G-Force Blog

高性能なRCデバイスを続々とリリースするRCブランドです。新製品情報からTIPSなど情報満載で更新していきます。

9月に入って相変わらずの暑さは続いてますが

朝晩はよっぽどマシになってきましたね。

ラジコンベストシーズンの到来ですね!

 

バギーの原点であるダートなどのダスティな路面から、

近年の競技用フィールドであるハイグリップな

カーペット路面まで、どんなシチュエーションでも

迫力の走りをしめるGENOVA!

 

おかげさまで多くの皆様にお楽しみいただいており、

大変嬉しく思っております!

 

そんなGenovaに新たなOPが加わりました!

 

チタンターンバックル(45mm)

チタンターンバックル(52mm)

 

軽く強度に優れ、スチール製に比べて

バネ下重量を大幅に軽減できます。

足の動きが一段グレードアップし
走りの質感も大きくアップ!

 

といった機能的なメリットはもちろんですが…

 

鈍く輝くチタン独特の色合いとその存在感は

装着しただけでも満足感と所有感を満たしてくれます!

 

軽量・高強度といった性能面はモチロン!

ドレスアップ効果もバツグン!

 

Genovaオーナーの皆さん、ぜひお試しを!!