日本勝ったどー!! | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

いやーやってくれましたね~



日本3対1で勝利!



昨日の夜は体調不良でダウンしていましたが、



なんだかんだ3時ごろ目がさめ、



見ちゃいましたね~



でも、



みて良かった~!!



幸せな気持ちになれました☆



次の試合も絶対、



日本勝利!!











~お客様~


藤田様~ご来店ありがとうございました☆ももちゃんと一緒で、やさしいオーラが出ていました!そして、私の母にも少しにている部分があったので、とても話やすかったです☆カラーもキレイに染まりよかったです。でも髪はすこしずつ毛先を重くしていきましょうね!


もりやん~俺…結婚できるかな??最近逆に開き直ってきてしまったよ。。あんたが羨ましいよ!俺にはケンカする相手もいないからよっっ嫁さん大事にしろよ!あ、またご自宅にお邪魔しにいきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


鵜澤様~やっぱりエクステでしたねっっやっぱりなきゃないで落ち着かないって感じですよね。ホント沖縄では注意してくださいね!!海水はエクステの天敵ですからねっっ絡ませないように、三つ編みでっっ彼に本間ってしらないか聞いてみてください~


下川様~外人ってなんであんなに可愛いんですかね~やっぱりつくりが違いますよねっっまたあのネコッ毛がいいんですよね~でも毛先を重めにして、前よりかは外人風のスタイルに近づきましたよね☆ 次はカラー??それとも、ストレート??


草野様~パーマいい感じでしたね☆ホント、落ちなければいいのに…でも、この時期湿気で逆にもちはいいかもしれませんね☆頑張ってフワフワにスタイリングしてみてくださいね~それと、なんだかんだ毛先の傷みがやっぱり気になるのでケアもお忘れなく!!


西田様~少しカットしただけで大分変わりましたね☆でも表面の毛はやっぱり少し広がりやすいかもっっ湿気って本当にやっかいですね。。でも長さがだんだんでてきたので雰囲気が変わりましたね☆目指せロングで頑張っていきましょう!!


嶋津様~なんだか山崎さんとはまた違う感じでしたね!!でもその行動力は素晴らしいと思います☆なかなか自転車そんなにこげませんからねっっでももうやらないですよねっっ 中華街で食べ放題、番号言って何が出てくるかな?ゲームは是非お試し下さい☆


菱沼様~いや~かなりいい買い物しましたね~ホントそんな簡単に値下げしてますけどかなり大きい金額ですからね!!しかも駐車場も全部込みこみだなんてっっ勉強になりました!!僕もガッツリ値切れるように頑張りたいと思います!!応援よろしくお願い致します!


松永様~かなりいい感じの色になりましたね~☆最近本当に赤系は増えていますね~しかも全然似合ってたし!!ホント色が落ちなければいいのに~!!ちゃんとエクステあかるめにつけたかな~心配っっまた色が落ちてきたらきてくださいね~☆


村山様~5時間。。お疲れ様でしたっっやっぱり矯正とカラーだとそれなりに時間がかかってしまいますよねっっ

でもキレイで自然なストレートになってよかったです!なにより前髪!!絶対きって正解でしたよ!!うん!次来るとき仕事と恋愛がどうなっているか…応援してます!!


なっち~なんだか下系ばっかりで申し訳ありませんでした。。かなり珍しい展開でしたっっあまりそういう話はしないのですがっっやっぱりS、Mの愛称とかはありますよね~でも、ドM男はありえないっすね~そんなヤツが本当にいるとは…恐ろしいっっ