ツイッター | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

昨日友人に誘われて、






ツイッターしてみました。






あれ、






結構面白いかも!






とは言っても飽き性の私なので、






いつまで続くか…






でも、






アメブロこんなにやるとは思ってなかったっっ






自分にビックリ!!






















~お客様へ~




後藤様~カラーもカットも気に入っていただきありがとうございました!なにより、マンションの話は勉強になりました!!僕も来年あたりにいいマンションを買っちゃおうと思います☆その時はまた相談にのってくださいね~ どこにすもうか…




長谷川様~結婚式はどうでしたか~楽しかったかな??感動した??僕はいつも両親への手紙(披露宴のクライマックス)でいつも号泣してしまうんですねっっなんだかわが子からの手紙を聞いているようで。親目線?って感じですけど。早く結婚したいな~




近藤様~ふんわり前髪かわいかったですね~☆カラーも僕の好きな色みでした~いい色ですよね☆結婚式にむけて髪の毛のばさないとですね!また遊びに来てくださいね~!お待ちしております!




村上様~やっぱりケトはカッコいい!!確実に買いに行きますね!もちろんちっちゃい小銭入れも買います!テレビ局に就職できるといいですね☆応援してますよ!