ドラマ撮影 | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

昨日はドラマの撮影に行ってきました~





テレビにうつる方でっっ





撮影は2時間で終わりましたが、





独特の緊張感はありましたねぇ~






主演は木村佳乃さんかな?






これから始まるドラマで事件ものです。






第一話は美容室が大きくかかわる事件で、






私はもちろん美容師役で木村さんとちょーっとだけ共演しました。。






テレビでもほんのちょびっとしかでないかな~??






まーお楽しみってことで!






放送日がわかったらブログにのせまーす。
























~お客様へ~




小林様~今回は臭くなかったですよね??よかった~ってかあたりまえですよね。。髪の毛僕もきろうかな~ホントになやんできました。夏になったらバッサリイメチェン!! できないな~っっ次回また髪型について相談いたします。。




浅井様~汗をかくってすばらしいですね~ホント、体の余計なものが外にでていく感じがしていいですね☆でもあのアツい空間で体を動かしていたら、倒れてしまうかもしれませんねっっヨガのポーズって意外ときついですもんねっっ先生頑張ってください!!


熊谷様~通販とうとう卒業しましたね!僕はこれからハマってしまいそうです。最近夜の通販番組が面白くてっっでも3Dテレビ買ってくれるといいですね☆しかし、50型のテレビもほしぃー!




中村様~明日のサッカー気になりますね~ちょっと明日は気合い入れて応援したいと思います!でも深夜スタートなので寝過ごす可能性大ですけど。僕の予想は1対1の同点かなぁ~あーなんだかドキドキしてきたぁ~