会議 | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

今日は夕方から美容組合の会議があり、



行ってきました!!



やっぱり他のお店のオーナーさんとお話するといろいろと勉強になります!



そして、僕自身のモチベーションも上がります!!



最近、国で、仕分けを色々としていますが、美容業界にもその仕分け話がでてきました。



難しい話ではありますが、



確かに天下りなどは良くはないと思うし、



あいまいにしているところが多すぎると思う。



あまり愚痴は言いたくないのでこの辺で独り言は終わります。




まー

私ももっともっと目標を大きくもってガンバロー!!っと











~お客様へ~


遠山様~電車ののぼりくだりを間違えるとは、レベル高いですね~。。しっかりしてそうなのに… そして、やっぱり自分でカットするのは危険ですねっっかなり修正するのに苦戦しましたっっ たまに千葉にも遊びに来て下さいね~


大上様~ダンスをしていたとは…いいなぁ~いいなぁ~踊れて~!ちょっと基礎くらい教えてもらおうかな!でも最近老化が激しくて。。何をしても腰にきます。ハァ。 僕も目標はプーケットで!!さっきネットで画像みたらヤバいっすね!あそこ!!いきたーい!!


秋元様~先日はどうもお疲れ様でした! ももちゃんも面接が無事に終わりよかったよかった!やっぱりオシャレですよね~バンダナは◎だと思います! あと、カラーはどうしても落ちてきてしまうので、タオル気をつけてくださいね~っっ


村山様~なんか本当にすいませんっっ反省しています。。次こそしっかりトリートメントですね!!しかし、幸せそうで羨ましいですね~☆なんか、話を聞いていると僕まで幸せな気分になりますね~やっぱり友達が幸せになってくれるといいもんですね~これからも村山を宜しくお願い致します!