日本勝利 | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

月曜日の夜は



千葉のバーでサッカー観戦しました~☆



サッカーファンの集まるバーだったので、



めちゃめちゃ盛り上がりました!!



特にあの本田が点を決めた瞬間はみんな大盛り上がり!!!



知らない人と抱き合ったり、ハイタッチしたりで、



お祭り騒ぎでした!!



次のオランダ戦もバーに見に行きたいですね~!!!












~お客様へ~


加瀬沢様~かなりバッサリのかなりイメチェンですね~これからの季節はベタベタしますので、首周りはスッキリしているほうが楽ですよね~矯正していたわりには、パーマがしっかりかかったのでよかったですね☆さて、次回はどっちで来るのか楽しみです☆



小川様~やっぱりブリーチするとキレイな色がでますね~最近本当にミルクティーやベージュ系のカラーが人気ですね☆今回もミルクベージュ系の色でキレイでしたね☆本当に落ちなければいいのに…とつくづく思います、、、お部屋探しはお任せ下さいね~