日本敗北 | 『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

『全力で遊ぶ』から『全力で学ぶ』32歳美容室2店舗オーナー GENブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200

いやー悔しいっっ



後半攻めていただけに、



悔しい。。



日本×オランダ戦を家の近くのバーで観戦しました。



みんな盛り上がっていましたが、



残念な結果に…



切りかえて、



デンマーク戦、頑張ってほしいですね!!





千葉県千葉市中央区 美容室 GENオフィシャル ブログ-IMG_0594.jpg











~お客様へ~


飛田様~髪明るくてびっくりしましたっっでも落ち着きましたね~色もキレイにそまって☆ しかし、バッサリいきましたね~かなりイメチェン☆くしゃくしゃにスタイリングしても可愛いと思うのでやってみてください!モテ髪にまちがいないです!


西田様~親子で仲がいいって素晴らしいですね~お兄ちゃんたちにも可愛がられて☆僕も妹が可愛くて仕方がないですねっっかなりあまいお兄ちゃんしてます。。 大学も単位を落とさないように頑張ってくださいね~遊ぶ事も大事だけどね~


笠井様~やっぱりストレートにすると違いますね~でも長さ的にまだ肩の長さなので毛先は少しハネやすいかもしれませんねっっとりあえずのばしましょう!!次回はカラーですかね?お待ちしておりまーす!


草野様~いいな~いいな~旅行羨ましいな~グアムも素晴らしいところですよね~行った事ないけどっっ 僕はプーケットにいきたくて仕方がないです!!いつか行ける日がくることを祈って、仕事頑張ります。。そして、パーマ傷まないように頑張ります!


鈴木様~お待たせしてすいませんでしたっっ反省しています。。 毛先の状態がどんどん良くなってきていますね☆このままなるべく毛先を傷ませないようにしていきましょうね☆この時期ストレートにしていて、よかったですね☆


小野様~いや~笑顔がそっくりでびっくりしました~!!やっぱり親子ですね☆しかし、バッサリでしたね!!最初はあそこまで切るとは思いませんでしたっっでもきったほうが全然よかったですね☆雰囲気にもあってましたし!またお待ちしてますね☆


竹内様~やっぱり矯正の力はすごいですね☆きれいにのびました☆ バスケットのマンガはミラクルですねっっまさかの20年で1学年しか…そしてこれからインターハイに何年をついやすのか…気になる。。 ぶっとんだ髪型考えておきますね~