黒ドキへの思い | 『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

『冷蔵庫と洗濯機の無い生活!~EPISODE13~晴天の霹靂編~

4号機初期から主にスロットマシンを扱い続ける中、業界の変遷をリアルタイムに綴って記録として残します
6号機からの復活は果たして起こり得るのか?

S/沖ドキ!BLACK/EP

 

さて最速で7月1日からの導入が始まる黒ドキ

S機で30Φのメダル機で10000台

 

一目見て「なんて毒々しいんだww」と呻いてしまった

そして全国の沖ドキGOLDを保有しているホールは恐らく普通に金ドキ増産してくれればと思ったに違いない

 

だって金ドキ良いんだもの…

 

スペックの違いについてはそこまで流れは変わらないのだけど

純増は3.5枚/Gに上がってBR比率を金ドキと比べてREGに5%程寄せてロンフリの出現率を裏モード搭載で上げている

それと今回はGODモード示唆のゼウスと天空の城が居なくなってヤジキタらしいのでもしかしたらヤジさんキタさん点灯で裏モード確定なのかもしれない

 

欲しいのか?と言われれば当然YESではあるのだけど

結果良くても現状のGOLDが下がるならばメリットは無いに等しい

ホント迷うというかワカラン過ぎる

 

あと個人的な要望としてはリールの背景色を普通に白にしといて欲しかったなぁ~と

だって実際回してみて「絶対目が疲れるわ」と思ったし年配のお客さんは見た目で全くの別物に見えちゃうかもしないと思ってしまう

 

でもね沖ドキGOLDの初見でもなんか似たような不安じみた事を言ってたから

結局置いといたら動くんだろうなぁ

 

正解は金ドキを全部ズブ替えからの様子見かな

ズブ替えできる台数はもらえんと思うけどwww