KDDI みらい協奏プログラム辻井伸行リハーサル応募 | 杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区ピアノ教室。1人ひとりの個性を伸ばし、しっかり弾ける基礎力をつけるきめ細やかなレッスンを行っています。コンクール対応も可。ピアノ再開組の大人も大歓迎です。昔の奏法をアップデートしてみませんか?お問合せは記事内ホームページから

杉並区大宮・方南町・永福町・浜田山・和泉 ピアノ教室 
世田谷区・中野区・新宿区・渋谷区・武蔵野市

杉並区 Gクレフピアノ教室


こんにちは

梅雨の雨☂️
ジトジト本当いや
前髪はストパかけました〜


本日はコンサートリハ
応募のお知らせ照れ
6/30までなので急いでね。当たると良いな〜

長い長い指導経験の中で
音楽に最も重要な事は

良い耳と、良い物を良い❗️
と思える感性を育てる事
言う結論に至りました

本物を知る意味で
コンサートの周知も
啓蒙の一貫だと私は
考えています

各企業も社会貢献として
文化事業を色々と
行っていますが

文化事業は不景気なら尚更
直接収益に繋がらない活動
と社内でも風当たりの強い
場合もあり

マーケティング部は
色々と大変です

元マーケ出身者の
代弁でしたウインク

以下、KDDIの文化事業
の公開リハーサル応募
のお知らせ





「KDDIみらい協奏プログラム」とは、『「つなぐチカラ」
を進化させ、誰もが思いを
実現できる社会をつくる。』
というKDDI VISION 2030のもと、未来を担う学生の皆さまに無限の可能性を拡げる機会を提供したい、共に未来を協奏したいという想いで開催に至りました。


第1回目のプログラムとして
2024年9月に東京都で開催される
「KDDI スペシャル
 ロビン・ティチアーティ指揮 
ロンドン・フィル管弦楽団 
ピアノ:辻井伸行」
公開リハーサルに
全国の学生500名を
無料招待します。




杉並区Gクレフピアノ教室