私のいいね❣️グタールのトワレ | 杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区Gクレフピアノ教室  〜キラリ輝く音探し 個性生かして 基礎から楽しくレッスン!〜

杉並区ピアノ教室。1人ひとりの個性を伸ばし、しっかり弾ける基礎力をつけるきめ細やかなレッスンを行っています。コンクール対応も可。ピアノ再開組の大人も大歓迎です。昔の奏法をアップデートしてみませんか?お問合せは記事内ホームページから

杉並区大宮・方南町・永福町・浜田山・和泉 ピアノ教室 
世田谷区・中野区・新宿区・渋谷区・武蔵野市

杉並区 Gクレフピアノ教室


こんにちは

さて!
本日はプライベート投稿

私のいいね👍



香りほど好みに個人差が
あるものはないので
参考にもならない
勝手トークです


私の香りを選ぶ基準は
「軽さ」「素材」「ボトル」
パルファムくらい持ちがよいトワレが欲しい。またはトワレくらい軽いパルファムが欲しい。




香水ってなかなか

なくならないでしょ


だから…

ボトルの美しさは

ガラス好きの私には

刺さります✨



この「グタール」の

プティシェリーは

洋梨オンリー感が強く

単純で飽きそうだなぁ〜


と思いきや⁉️


柔らかい気持ち

でいたい日は

かなりの確率で

朝プシュ〜

てことは好きなんでしょうね。気分だけど




更に

後から知ったのですが

驚いた事に



以下、Vogueから抜粋引用


グタール創業者のアニックは

もともとピアニストで

モデルという経歴を

持った人物。


表現力が問われる

ピアニストやモデル

といった過去の経験も

あったからか


彼女は湧き上がる感情を

フレグランスとして

昇華させる才能が

素晴らしかった

といわれている。 



上質な原料のみを使い

華美であることよりも

本物であることにこだわり


大量生産ではなく

職人技を感じさせるものを作り

またそういったものを

好む人々に愛されるブランド

として成長。


可愛らしいボトルなども

人気を博している



ピアニストって

ほんとびっくりしたわ〜


感性が同じで

ピピピっとなったわけね。


益々、お気に入りに

なったのでした。

パチパチ👏


By そういったものを好む人々








杉並区Gクレフピアノ教室