もうやってますけれど… | 今井喬裕「(´・ω・`)」

今井喬裕「(´・ω・`)」

改心して、クールで紳士なぶろぐを書くであります


今井喬裕「左肩の牛」

http://www.youngarttaipei.com/yat_web/index.php (海外サイト)

…というか、もう終わりますけれど(笑

現在台湾で開催中のアートフェア、「Young Art TAiPEi」に泰明画廊さんから参加させていただいております。

なんかホテルなんですってよ奥さん?ぶっちゃけわたくし、そこまで理解してませんけど←

つか先日までこれの為の新作締め切りと死闘を演じていたので、説明されたのに忘れちゃいましたけれどー!




というわけで、会期明日までですね。

偶然にも、運命的に、明日たまたま台北市までお越しの方が出発前にこのブログを見ておられたりしましたら、、

是非お立ち寄りくださーい☆(←むちゃぶり)





そしてもうひとつ、名古屋在住のそこのあなた!





「山の会」~中山アカデミー新しき風~

5月15日(日)~31日(火)〔月曜休廊〕
名古屋・山手画廊

http://www.yamate-garou.co.jp/index.html




こっちは、明日からですよ!

事前告知なんて、久しぶりですね!!(笑

これは去年おととしと参加させて頂いた、中山忠彦先生主催の地獄夏合宿…

というか、美食夏合宿の関係で始まったグループ展とのことで、6号一点を諸先輩方とご一緒させていただいております。

メンバーは…あなたのその目で確かめて!!(←何)




というわけで、詳しくはこんなブログを呼んで不毛な時間を潰すよりも上記リンク参照でおねがい申し上げたく存じ奉りそうろうなうですね。

わたくし最近、PC画面を10分くらい眺めていると目がチカチカしてきて限界です。(←ご隠居)

…つかガンダムXネタってやっぱりもう通じないもんなんすかねぇ??(笑)