も、もう出てますけれど… | 今井喬裕「(´・ω・`)」

今井喬裕「(´・ω・`)」

改心して、クールで紳士なぶろぐを書くであります

今井喬裕「(´・ω・`)」

先日、先輩の画家さんに「なんでブログ書かないの~?」と聞かれ、「書く事ないっすから~」と答えたのですけれど、考えてみれば、用が無いと書かないというのもブログとしは寂しいもんですよね。つかもはやお知らせページとかわんないっすよねー(笑

いや、でも一応言い訳しておきますけれど、わたくしなんてまだまだ更新してる方なんですよ?某山本さんのブログ とか見てみなさいよ奥さん、もはや隔月更新ですよこれ!このままいったら年間6更新だよプレミアついちゃうよ山本さんw

そんなかんじで、今日も半分宣伝みたいなもんですが、某晩御飯ブログ も若干さぼりがちな昨今、今こそブログ強化月間を敢行して画家ブログ業界で一花咲かせようかと企んでみたりみなかったりしている今日この頃の今井です(←絵を描け)

フフフ・・・実質的ライバルは週刊フクイ あたりでしょうねフフフフ(*`ш´)ノ






そんで画像は、先月20日発売の月間美術・写実特集号に掲載して頂いたので宣伝ですね。

そう、宣伝なんです。宣伝なんですけど、、なんかこれめっちゃ売れているとかで、発売から既に半月たっちゃったのでもう本屋にもあんまりないとかで、若干手遅れ的な?これ宣伝になるんすかねぇ??

つか売れてるんならもう宣伝いらないのかしらー!ww






あー、なんか、用があっても全然書いてなかったのがばれちゃいましたねぇ・・・←

まぁ、ほら、やっぱり人生マイペースが一番ですしね??むしろみんなで、週刊フクイ がいつまで続くかポテチ片手に楽しく拝見しましょうねっ!!☆

(*´ш´)ゞ ビシッ!