毎日のちょっとした事がダイエットにつながり、ちょっとした事が肥満に繋がる。 | 枚方メンズ脱毛andトレーニング『jonny's beauty』

枚方メンズ脱毛andトレーニング『jonny's beauty』

枚方でメンズ脱毛、トレーニングジム、メンズエステの総合サロンを運営しております。

『痩せにくくなったわ』



年齢と共に代謝が低くなるので当然といえば当然です。

仮に100キロカロリーでも違えば

100×365

36500キロカロリー

1kgの脂肪は700キロカロリーに換算されますから

36500キロカロリー÷7000キロカロリー
約5キロ

太ってしまいます。

代謝と摂取カロリーを考えることはとても大切です。

で、この100キロカロリーってのが

ものすごくわずかな量なんです。


ご飯でいくと『軽く1/2』


パンだと8枚切りの2/3枚

これを3食にわけると

ほんと

『一口』

で終わります。


逆に言えば

最後の一口を食べない

だけで100キロカロリー抑える事ができます。


 太ってきたな
痩せにくいな

って方は最後の一口残してみてはいかがでしょうか??