抗加齢医学指導士&パーソナルトレーナージョニーによる『美容、健康、筋肉』

抗加齢医学指導士&パーソナルトレーナージョニーによる『美容、健康、筋肉』

エステ専門の機器や化粧品の営業をしてます。
職業がらいろんな先生やメーカーとお話してました。加齢医学指導士の資格とパーソナルトレーナーの資格を取得いたしました。会社は2019.11月末で退社。枚方でエステマッスル『ジョニーズビューティ』を開業予定


サザエさんが放送されたのは1969年です。

つまり今から約50年前の日本社会の一般家庭となります。

今の年代よりも10〜20歳は老けてみられます。

というか

今が人類史上1番アンチエイジングな時期なんです。

60代や70代で仕事している人はいますし、

30代や40代でまだまだ若々しく過ごされている方も多いです。

そしてこのアンチエイジングはここで止まらないんです。

10年後には更なるアンチエイジング効果のあるなにかが発明されるだろうといわれ

20年後には不老不死なんてのか現実化するんだそうです。

今、しんどいと思う60代でもあと20年頑張れば年齢をリセットすることができるんだそうです。

アンチエイジング続けていきましょう!


ぼちぼち補助金の準備をしていきましょう!

その1つが電子申請のアカウント取得です。

電子申請のアカウントはこちらからになります。

もちろん紙媒体での受付も行っておりますが、

色々と便利なのは電子申請です。

最悪、締め切り当日に申請する事もできます!


パーソナルトレーニングジム



エステサロン、パーソナルジムへ健康、美容機器卸販売




個人的にほとんどが自炊です。

外食といえば

十中八九

『糖質+脂質』

ですから。

糖質+脂質ってのは自然界にはなく、人間が生み出した

『エネルギー溜め込み味』

なんです。

糖質を摂取すると増えるインスリンによって脂質が脂肪細胞へと取り込まれてしまいます。

ですから

自炊する場合出来るだけ

糖質+タンパク質
脂質+タンパク質
糖質のみ


ってのを意識しております。


因みに今日のお昼はトマトリゾット

低脂肪の鯖缶と豆とご飯とトマト缶でつくりました。


外食は美味しくなければ、潰れてしまいます。

美味しく作ろうと思えば、自ずと

『脂質+糖質』

の形になっちゃうので、なかなかいけないんですよね。

色々食事制限するのは大変ですし、続かないです。

脂質+糖質のみ

気をつける

それだけでも太りにくい食習慣となりますよ!


パーソナルトレーニングジム



エステサロン、パーソナルジムへ健康、美容機器卸販売