お初天神にて。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ




北新地・プロナンカンケジャンさんにてケジャンを堪能した後は、

これまた懐かしのお初天神商店街へと


北新地からお初天神商店街に向かう道中、

8年間お世話になった大阪駅前第3ビルの一階を通り抜けて・・・




向かった先はお初天神商店街にある、

その昔、仕事終わりの深夜によく食べた、

名物ホルモン焼の"河童"さんです





レトロでなかなか味のあるお店でしょ?

少し前に、お笑い芸人のケンコバさんが、

大阪で一番好きなホルモン屋さんってテレビで紹介されてましたね


そして名物?お母さんも↓健在で良かったニコニコ



色々と美味しいメニューはありますが、

やっぱり一番は、名物ホルモンです合格





やっぱり旨いねアップ

この濃い味付けホルモンで深夜にも関わらず、

ご飯を7回お代わりをした事も(笑)


懐かしくて、旨かった"河童"さんでした・・・ニコニコ


この後、いよいよ暴飲暴食ツアーの〆には・・・!?



感謝・・・




Android携帯からの投稿