〆は谷九(生玉)にて。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ




北新地でケジャン、お初天神でホルモンに続いて・・・

いよいよ、なにわ暴食ツアーの〆になりますが・・・!?


大阪でも若干ディープな街、"生玉"にある、

24時間営業のお店の"ふる里"さんアップ



同じうどん屋さんの"つるとんたん"と悩みましたがヒミツ


20代、ミナミで遊んだ帰りの深夜?朝方?に、

つるとんたんと二分してお世話になったお店です合格


駐車場も無いのに路駐の為にガードマンを雇ってるのは、

日本ではここだけでないでしょうか?(笑)


来店された有名人のサイン色紙が沢山ありますが、



ナンカンケジャンさんと違い、関西芸人さんがほとんどです・・・笑


ちなみに、ふる里では"とじうどん"がお薦めです合格



ここの"とじうどん"は、卵がふわふわでほんま旨いね合格


うどんを注文したらショウケース内にある、

お寿司をセルフでチョイスするシステム?です




自分は中トロとぶりの二皿をチョイスしてみたOK


うどんとお寿司、最高のコラボですよねアップ


今回、数店舗での食事もかなり楽しみましたが、

お互いの仕事の話が沢山出来たのが良かったな合格


今回、愛車を売却の声をかけて頂き、




また暴食ツアーも色々計画しくれて、

笑顔で付き合ってくれた友人に感謝ですニコニコ



おしまい



感謝・・・




Android携帯からの投稿