北新地にてスタート。 | 車業界で奮闘している社長のBlog

車業界で奮闘している社長のBlog

中古車業界での日々の奮闘&我が子との生活を気ままに綴ったブログ





昨晩、大阪にて地元の友人経営者から買取り商談成立後、

梅田は北新地から暴飲暴食ツアーのスタートですアップ




美味しい物を食べる事が大好きな私の為に、

今回の売り主である地元の友人が色々と店を考えてくれてたアップ


ほんま嬉しい話ですよねニコニコ


まずは韓国で人気のプロカンジャンケジャン

本場韓国で3店舗あるらしく、

東京は赤坂と大阪・北新地にあり人気のお店



ちなみに自分は人生初のケジャンでしたクラッカー



これ渡り蟹二匹で6600円也!


それと、

蛸の何ちゃら辛炒め?!↓



蟹と具沢山の野菜のスープ↓



っで〆に、

ケジャンの味噌とご飯をまぜてサラサラっとねアップ




甘くて濃厚で確かに美味しいですね


途中に友人から二軒目も考えてるから、

腹六文目で止めといとや~との言葉に感動(笑)


店内には有名人や著名人が、

来店時の写真とサインが所狭しと飾ってありましたキラキラ

初のケジャンをたっぷり堪能させて頂きました合格


大阪暴食ツアーはまだまだ続きます星空



感謝・・・




Android携帯からの投稿